NWCログ: 08/04/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > えらいやすいですな;さてはクジかうつもりですかwww>3マイル (20:00)
山吹弓美 > ぷにゅられたら代金もらえるの? ならいっぱいぷにゅれー!( ><)(どうにかしろこいつ) (20:00)
藻女 > 3マイルをやすいっていえるなんて (20:01)
羅幻雅貴 > こんばんわ (20:02)
羅幻雅貴 > (戻りましたー (20:02)
さちひこ > (・ω・)ぎく<くじ (20:03)
山吹弓美 > こんばんはー (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
羅幻雅貴 > つ【宝くじ購入ページ→URL】 (20:03)
羅幻雅貴 > こんばんわですー (20:03)
黒崎克耶 > だってー3マイルって半端じゃないですかw (20:03)
羅幻雅貴 > というか秘宝館で稼げますよ。(4マイルですから) (20:04)
入室(20:05):鐘音
鐘音 > 戻りました。 (20:05)
黒崎克耶 > 技族なら8マイル稼げますです>秘宝館 (20:05)
藻女 > おかえりなさい (20:05)
鐘音 > 夕飯食べてきたという (20:05)
羅幻雅貴 > (いいなー>8マイル (20:05)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (20:05)
鐘音 > 宝くじは50枚購入者の猛者が! (20:06)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (20:06)
入室(20:06):黒霧
黒霧 > こんばんはー。 (20:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:06)
ぱんくす > こんばんはー (20:06)
鐘音 > こんばんは (20:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:06)
黒崎克耶 > 50枚!! (20:06)
黒霧 > 文族もがんばれば8マイル稼げる(遠い目)>秘宝館 (20:06)
入室(20:07):影法師
影法師 > でもちょっと大変ですよねえ(何<文族が8マイル  こんばんはー (20:07)
山吹弓美 > ごじうまい……(汗) (20:07)
羅幻雅貴 > 頑張れば……ですね。>8マイル (20:07)
山吹弓美 > こんばんはー (20:07)
鐘音 > 一応、試しに50D100振ってみたら、100が1回だけ出ましたw (20:07)
藻女 > いらっしゃい (20:07)
さちひこ > (・ω・)よーし 100枚買ってみるか! (20:07)
黒霧 > こないだやってみたよ!>文族で8マイル (20:08)
さちひこ > (藩国マイルを突っ込む(まて (20:08)
MASTER◆藻女 > 5D100 → 77 + 75 + 4 + 98 + 91 = 345 (20:08)
入室(20:08):東 恭一郎
影法師 > おつかれさま!>8マイル (20:08)
東 恭一郎 > こんばんはーと (20:08)
鐘音 > こんばんは (20:08)
黒崎克耶 > 50枚ってことはー30マイルか (20:08)
影法師 > こんばんはー (20:08)
鐘音 > 30マイルですねー (20:09)
ぱんくす > こんばんはー (20:09)
山吹弓美 > こんばんはー おしごとがんばるーベルカインまっててねー (20:09)
黒霧 > こんばんはー (20:09)
藻女 > 藩国マイルつかえることを確認したのはアウトウェイを見てだけど (20:09)
藻女 > 無理しないでね (20:09)
黒霧 > ああ、でも、実際のところ二時間分のログくらいが相手ならそう難しくもないですよ>8マイル (20:09)
東 恭一郎 > でもすごく読み応えがあって楽しかったですヨ>黒霧さん (20:10)
さちひこ > (いや 言ってみただけ<藩国マイル使えるか (20:10)
藻女 > 人を動かせない (20:10)
黒霧 > ありがとうございます!>東さん (20:11)
黒崎克耶 > 仕事がんばるううう@@ (20:13)
羅幻雅貴 > ああ、確かに。分量増えますものねえ>二時間ログ (20:13)
羅幻雅貴 > (マイル欲しいよ欲しいよマイル) (20:14)
影法師 > 二時間ゲームのログでも抜粋して書いてました! さーせん(ぁ (20:14)
山吹弓美 > ううっがんばるよおしごとがんばるよどらごんさんでもかくよー=□○_ (20:15)
鐘音 > 海法よけ藩国 マイル持ち多いなぁ さすがというべきか (20:15)
黒霧 > いやまあ、やれば出来るというだけで、やるにはなかなか時間というか根気が(ぁ (20:15)
羅幻雅貴 > はははははw (20:15)
黒霧 > (半日くらいで書いたけどさ!) (20:15)
羅幻雅貴 > でも実はまだ上手く書けないんだぜ……ッ!(泣) (20:15)
羅幻雅貴 > 段々調子掴めてきてはいるんですけどねえ、どこまで書いて良いものやら・・・・・・ (20:16)
黒霧 > ああ、それはありますよねー>どこまで (20:17)
羅幻雅貴 > ですです (20:17)
黒霧 > まあ、逆にここまで書く、ととりあえず決めて書くと案外あっさり行くのでは。 (20:17)
羅幻雅貴 > も、おもいっきりやってよしなら良いのですが。 ああ、なるほど。 (20:17)
影法師 > ログの範囲からのみ書く人とログと関係した創造で書く人と別れる感じですしねえ (20:18)
黒霧 > ええ。だからこう、まずは最低限を決める。その上は、依頼者と応相談、とか。 (20:18)
黒崎克耶 > ほむほむー (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下