NWCログ: 08/04/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (21:00)
Who > いいじゃないかー仲が良くてー(と思うのは僕だけなのだろーか) (21:00)
入室(21:01):空を見る人
入室(21:02):凍矢
空を見る人 > こんばんはー (21:02)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
遊佐@携帯 > トナカイの着ぐるみで愛の告白を・・・(ソレ違う人)<相手との接し方 >黒霧さん (21:02)
Who > こんばんはー (21:02)
凍矢 > 影法師の人が余計なことするからIE7が撤退してしまったよ こんばんは(ぇ (21:02)
影法師 > こんばんはー (21:02)
山吹弓美 > こんばんはー (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです>来られた方々 (21:02)
影法師 > それは単にIE7のせいだろ(ぇ (21:02)
鐘音 > こんばんはー (21:03)
凍矢 > 函ゲームって、アイドル作れるそうですよ(何>鐘音さん (21:03)
鐘音 > 凍矢君。よっきーさんがなんか探してたよー(もう、連絡ついたかもだけど (21:03)
黒霧 > 一体僕に何を期待しているんだね(笑)>遊佐さん (21:03)
凍矢 > 何時ごろでしょう? (21:03)
鐘音 > 昨日? (21:04)
凍矢 > ああ、それなら解決しました、ありがとうございます (21:04)
鐘音 > メッセのさぶメッセージでなんか探してるっぽかった (21:04)
鐘音 > メッセのさぶメッセージでなんか探してー (21:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:05)
鐘音 > ほむほむ (21:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:05)
Who > あぁなんか紫だとおもったら遊佐さんが紫色に染まってる (21:07)
山吹弓美 > うむ。遊佐さんが紫同盟に加わってなあw (21:08)
黒崎克耶 > 紫同盟w (21:08)
藻女 > ゆかりどうめい (21:09)
凍矢 > 真暁ゆかりは気になりますね・・・・・ (21:10)
Who > 紫同盟っていつのまに組織化…… (21:11)
山吹弓美 > 海法ゆかりさんから雷鳥号がACEで生えてるのが気になるますー (21:12)
黒崎克耶 > らいちょうごう =□○_ (21:13)
山吹弓美 > Σ わー黒崎さんごめんだいじょうぶかー (21:14)
凍矢 > きっとそれの先にふたりの未来があるからACE化?(ぇ (21:14)
凍矢 > 黒崎さんに何が!? (21:14)
Who > 黒崎さんがNWCで倒れました (21:14)
黒崎克耶 > らいちょうごうやってるのになぜらいちょうごうがはえるのかわからない (21:14)
黒崎克耶 > どのらいちょうごうじゃー(ノ`Д´)ノ ====【らいちょうごう】 (21:15)
影法師 > そのらいちょうごうです(いい笑顔(ぇ (21:15)
藻女 > 雷鳥号殺っているのに何故雷鳥号が生えるのかわからない? (21:15)
Who > 漢字とひらがな? (21:16)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>影さん (21:16)
入室(21:16):よっきー
凍矢 > きっと、ACEから前に見た職業はえたりするのと同じことですよ!(黒崎さんを止めつつ (21:16)
よっきー > こんばんはー。 (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー (21:16)
凍矢 > こんばんは (21:16)
Who > こんばんはー (21:16)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
よっきー > きっと1号から5号くらいまであるにちまいない>雷鳥号 (21:16)
藻女 > 先輩が好きな黒崎さんと矢上が好きな黒崎さんがいるようなもの (21:16)
影法師 > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー よっきーおとーさんがふきつなことを!! (21:17)
よっきー > あ、どっかで見たはずのネタだと思っていったら別のイベントで らいちょう1号〜6号の開発 ってのがあった (21:17)
Who > らいちょう1号〜6号だっけ?(うろ覚え) (21:18)
羅幻雅貴 > あらら (21:18)
Who > あ、本人のほうがはやかった (21:18)
黒崎克耶 > Σぎゃー>6号 (21:18)
凍矢 > 実際 雷鳥号(ver海法さん一人乗り)雷鳥号(ver暁ゆかり)雷鳥号(ver海法さん&暁ゆかり(ギクシャク)雷鳥号(試作)雷鳥号(ver海法さん&暁ゆかり(和気藹々)こんな感じで! (21:19)
山吹弓美 > わーくろさきさんおちつけー(なんかぼうよみ) (21:19)
凍矢 > あ、1機足りなかった(駄 (21:19)
黒崎克耶 > =□○_ (21:19)
羅幻雅貴 > ああ、黒崎さんが倒れた〜! (21:19)
Who > まぁ黒崎さんには関係のない話な気がするw>1〜6号 (21:20)
東 恭一郎 > アレは、国際救助隊のほうの雷鳥だとおもうなぁ・・・と<1号から6号 (21:20)
凍矢 > 黒崎さん元気出してー つ【ヤガミ in雷鳥号】 (21:20)
黒崎克耶 > ばきっ!>ソウイチローのパイロットフラグ (21:21)
山吹弓美 > さんだーばーどさんですか<国際救助隊 そういや何で雷鳥と太陽が対なんだろ (21:21)
藻女 > コパイがいいの?黒崎さんがパイロット_ (21:21)
よっきー > そこは謎ですねえ。海法さんなら知ってるのかしら>太陽と対 (21:21)
影法師 > サン○ルカンだからですよ!(どの変がどう関係してるんだ>太陽 (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下