NWCログ: 08/04/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 雷鳥の里美味しかった どこにでもあるようなお菓子だけど (21:22)
凍矢 > 月光号だと被るから?>どうして (21:23)
入室(21:23):嘉納
よっきー > (脳内で愛國戦隊のほうが再生されたorz) (21:23)
嘉納 > 雷鳥号は言い機体ですよ、きっと(ごろごろ (21:23)
嘉納 > こんばんわ (21:23)
よっきー > こんばんはー (21:23)
嘉納 > バンバラバラバンバン (21:23)
藻女 > いらっしゃい (21:23)
Who > こんばんはー (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー あー殿下だ (21:23)
凍矢 > こんばんは (21:24)
藻女 > バランか 嫌いじゃないけど強くはなさそう (21:24)
Who > ゲッコーステイトは関係ないんじゃw いやわかんないですけどw (21:24)
嘉納 > あ、ごめん、これゴレンジャーの主題歌<バンバラバンバンバ 姉妹機体なんじゃないですか? 運用上で連携組むと強いんですよきっと (21:25)
入室(21:25):真神貴弘
よっきー > パターンセレクトRHBとか…… (21:25)
凍矢 > あ、いや、雷電に居ませんでしたっけ?>月光 (21:25)
藻女 > ゴレンジャーか50年ほど前だっけ (21:25)
嘉納 > こんばんわ (21:26)
藻女 > いらっしゃい (21:26)
真神貴弘 > これがおとなのやることかああああ  こんばんは (21:26)
よっきー > こんばんはー (21:26)
山吹弓美 > いちおー、雷鳥号と太陽号は対だって明記されてますしねえ。連携前提なんだろなきっと (21:26)
凍矢 > こんばんは (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
藻女 > 30年ちょっとか (21:26)
Who > こんばんはー (21:26)
嘉納 > 量産型でもないかなあ、雷鳥号 (21:26)
Who > (緑は遠い……orz) (21:27)
凍矢 > RHBが本当にイメージどおりw (21:27)
山吹弓美 > ……太陽号にワイヤーリボンあるかしらw<RHB (21:27)
嘉納 > にゃあ、太陽号はなんかスカートからミサイル系のイメージが(もしくはスカートの中から次々と武器が出てくる (21:30)
凍矢 > とりあえず、山吹さんにはベルカインと二人乗りしていただきたく、そして海法さん&ゆかりで合体技の練習を(ぇ (21:30)
藻女 > 胸が飛んだりする? (21:31)
> 雷鳥号は軽装備なんでワイヤーリボンだったんだっけな (21:31)
山吹弓美 > 太陽号はヨーコさんが使ってたときの描写とか見ると、結構武器あるんですよねえ(何だかんだで私ゃいっこも使ってないけどさorz) (21:31)
嘉納 > 武装はワイヤーリボンだけってかいてあるねえ (21:32)
凍矢 > 再起動かけてきます (21:35)
退室(21:35):凍矢
藻女 > いってらっしゃい (21:37)
よっきー > いってらー (21:37)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (21:38)
嘉納 > いってらっしゃいませー (21:38)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:39)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませ〜 (21:40)
藻女 > みんな花見の準備かな (21:48)
Who > 作業中かな (21:53)
藻女 > ハローワークの前に製作途中のを完成させよう (21:56)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) (21:57)
藻女 > 黒崎さんは下着ですか? (21:58)
山吹弓美 > |▽`) (21:58)
黒崎克耶 > 壁|-`)したぎとふどうさんとひほうかんとらいちょうごう (21:58)
藻女 > 山吹さんもか (21:59)
Who > いいなぁ仕事がいっぱいあって…… (21:59)
藻女 > 下着豆腐三都秘宝カント雷鳥号大変ですねお気をつけて (21:59)
山吹弓美 > ひほうかんと……したぎもできたらいいなあとはおもってる (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下