NWCログ: 08/04/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > 仕事いっぱい抱えてる人は大変そうだなあ (22:00)
藻女URL (22:00)
藻女URL (22:00)
藻女 > これやる?<公共事業<Whoさん (22:00)
Who > ハローワークには登録済みー (22:01)
山吹弓美 > まいるがいるんだまいるがー! (22:01)
黒崎克耶 > 国のためーマイルのためーがんばるー (22:01)
遊佐@携帯 > 太陽号の搭載武器を調べて置いたらゲーム時に有効な装備を使って修正得るのに使えるかもね (22:01)
Who > 壁画はなぁ……どうするかなぁ…… (22:01)
入室(22:01):え〜
藻女 > いらっしゃい (22:02)
Who > こんばんはー (22:02)
え〜 > マイルいる今ー!(何 こんばんは〜、ヒントは逆から読むと…… (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
山吹弓美 > こんばんはー藩王〜 (22:02)
黒崎克耶 > 誰がうまいこといえとw(え〜さんに座布団をなげてみる (22:02)
山吹弓美 > てい!(ハリセン一発)>藩王 (22:02)
Who > え〜さんは回文21面相 (22:02)
よっきー > こんばんはーw (22:03)
え〜 > ハッ!(黒崎さんが投げた座布団を盾にしてハリセンを防ぐ! (22:03)
え〜◆1D100 → 56 = 56 (22:04)
藻女◆1D100 → 85 = 85 (22:04)
Who > 難易度でてないよ!! (22:04)
山吹弓美 > てい(足払い) (22:04)
え〜 > (び、微妙な数字が出たなー (22:04)
黒崎克耶 > 座布団が!! (22:04)
藻女 > 難易度は1d100で決めよう (22:05)
黒崎克耶◆1D100 → 9 = 9 (22:05)
藻女◆1D100 → 59 = 59 (22:05)
黒崎克耶 > うしししwよーし (22:05)
山吹弓美◆1D100 → 15 = 15 (22:05)
藻女 > 難易度59 (22:05)
え〜 > 結果:中間判定。ハリセンは防いだが足払いを食らい倒れる。が座布団がクッションになりセーフ!ありがとう座布団! (22:05)
山吹弓美 > じゃあその倒れた上から踏みつける(げし) (22:06)
え〜 > ヒデェ!(泣) (22:06)
藻女 > 弱り目に祟り目だあ¥ね (22:06)
黒崎克耶 > (えーさんにサドンデスをかけてみる) (22:06)
よっきー > こかして踏みつけるとはなんという黒魔術士…… (22:07)
藻女 > 逃げられないように足を潰すなんて… (22:08)
え〜 > 意外にサドンデスは平気だったり。辛いのが面白かったんでw (22:08)
藻女 > つらいのがおもしろかったってみえてえ〜さんも○なのかと思ってしまった (22:09)
藻女 > からいだね (22:09)
黒崎克耶 > ぱくぱく食べてましたね;>サドンデス (22:09)
遊佐@携帯 > r:サドンデスソースを舐めても平気そうだったから目に流し込んでみる (22:09)
え〜 > しかしスゲェな、ハリセンでそっちに気をひきつけといて足払い、そして追い討ちに踏みつけか……コンチクショー (22:10)
藻女 > やられなれている人が多いんだろうね (22:11)
黒崎克耶 > え〜さんボロボロw (22:11)
山吹弓美 > ……ゲームの時もこのくらい頭回ればよかったんだけどねー(げしげしげし) (22:11)
え〜 > やーめーてー!それ絶対やばいって!唇に付いたのが一番ダメージでかかったんだから、目はチョーヤバ……アーーーーーーッ!(泣) (22:12)
藻女 > 梟くらい頭が回ればね (22:12)
藻女 > そうだよ 目は酷すぎです せめて鼻で (22:12)
黒崎克耶 > うっかり量を間違えて食べると劇薬なサドンデスw (22:13)
Who > こないだ唐辛子が口と鼻の間に入っただけで死ぬかと思ったからなぁ……合掌……>目 (22:14)
え〜 > じゃあ一度いっとこうか?(口に流し込む)>黒崎さん (22:14)
黒崎克耶 > |彡サッ (22:14)
藻女 > 万願寺唐辛子はだいすきだけど普通のはやだな (22:15)
Who > きっと「ぶーっ」とはいた奴がえ〜さんの目に…… (22:15)
入室(22:16):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 呼んだ?(ぁ<サドンデス (22:17)
Who > こんばんはー (22:17)
え〜 > お前はもう、飲んでいる!(ズギャーーーン!)>黒崎さん (22:17)
黒崎克耶 > (ーーーーーーーーーーー)<くちがはれた (22:17)
よっきー > こんばんはー (22:17)
藻女 > いらっしゃい (22:17)
山吹弓美 > こんばんはー (22:17)
え〜 > こんばんは〜。ではかけつけに一杯どうぞー!(サドンデスを渡す) (22:17)
よっきー > 黒崎さん、ほら氷水をあげやう。一杯1マイルでどうだ(ぉ (22:17)
Who > はれすぎw (22:18)
黒崎克耶 > こんばんはー よんだよんだw大阪にもサドンデス?>はすたーさん (22:18)
黒崎克耶 > (氷水はもっとからくかんじるのよーぅ!!) (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下