NWCログ: 08/04/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

Who > クチビルゲかよ! (22:18)
山吹弓美 > ……そろそろ収拾つけようかなー(RBキーを取り出す) (22:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー。ノ (22:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > うん、実はもう一個上を取っておいたけど、自分で実験して危険すぎたんで廃棄(ぉ>黒崎さん (22:19)
え〜 > 飲み物を取ると、逆に辛さが拡大するという……w (22:20)
よっきー > なんと(((;゚д゚))) (22:21)
山吹弓美 > おっと、お風呂が空いたので入ってきます。ではまたあとでーノシ(太陽号で飛んでいく) (22:21)
黒崎克耶 > それはおそいww>はすたーさん (22:21)
退室(22:21):山吹弓美
よっきー > ゆってら〜 (22:22)
藻女 > ゆだってら〜 (22:22)
Who > いってらっしゃーい (22:22)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (22:22)
え〜 > いってらっしゃーい (22:23)
真神貴弘 > 花見に持ってくはずの食べ物の調達が非常に困難になってます(笑 (22:23)
藻女 > 三色団子 桜餅 どら焼き 磯辺焼き 焼餅 草もち イチゴだいふく 豆だいふく タイヤキ バター入りどら焼き? (22:25)
藻女 > みたらし団子 外郎 羊羹 鹿の子餅 あんころ餅 桜餅入りどら焼き きなこ餅いりどら焼き?何が困難ですか (22:26)
真神貴弘 > しいて言えば全部? (22:27)
藻女 > えっ!? (22:27)
黒崎克耶 > うまそうだ… (22:28)
藻女 > それはつらい (22:29)
真神貴弘 > 土曜も仕事で買出しにいけない罠 (22:29)
藻女 > 大丈夫 スーパーは近くに無いかもしれませんがコンビニはあるでしょう (22:31)
藻女 > でもなんで私が思い浮かべたお菓子、全部和菓子なんだろう (22:33)
藻女 > 洋菓子だって好きなのあるのに カステラとかクッキーとかマフィンとか (22:33)
藻女 > プリンとかシュークリームとかもいいなぁ (22:36)
よっきー > なあにハッピーターンがあれば大丈夫ですよ(ほんまかいな) (22:36)
藻女 > ダメだよ ハッピーターンよりザラメ煎餅のほうがいいもん (22:37)
よっきー > む、なるほど…… (22:37)
藻女 > あの甘い粗目とおせんべのからさが好き (22:37)
入室(22:38):ハッピーターン=幸せが近づいたと思ったらクイックターンで遠ざかっていくお菓子
退室(22:38):ハッピーターン=幸せが近づいたと思ったらクイックターンで遠ざかっていくお菓子
藻女 > 縁起が悪いな<幸せが近づいたと思ったらクイックターンで遠ざかっていくお菓子 (22:38)
入室(22:39):だが、そんなハッピーターンがみんな好き
よっきー > ネ、ネガティブ思考はよくないと思うんだな!(笑>天の声 (22:39)
黒崎克耶 > あ、あやしいよそのお菓子w (22:40)
藻女 > 当たりつきの飴で上から食べていくと 当たり じゃないって書かれていて当たった幸せって思ったのに途中で当たりじゃないと幸せが遠ざかる? (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、ネガティブターンに(ぇ (22:42)
真神貴弘 > いやほんとどうしよう? (22:43)
藻女 > ようやく去った苦しみの日々それが再びやって来る? (22:43)
入室(22:44):ネガティブターン=包装を解くと ネガティブターン:「ずっと俺のターン!」と一言叫ぶ。でも喰われる。
Who > コンビニで金に糸目をつけないが割と正解な気がしなくもないですw (22:44)
退室(22:44):ネガティブターン=包装を解くと ネガティブターン:「ずっと俺のターン!」と一言叫ぶ。でも喰われる。
黒崎克耶 > Σ (22:45)
藻女 > ツライネ 精一杯の攻撃がその一言だなんて (22:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてトラップカードをおいてターンエンドだ。 (22:45)
藻女 > トラップか 対G用のトラップに人間が引っかかったのを思い出した (22:46)
よっきー > サンダーコントロールシステムだっけな>対Gトラップ (22:48)
藻女 > そうそう (22:49)
よっきー > 久々にもう一度見たくなってしまった…… (22:50)
入室(22:52):山吹弓美
黒崎克耶 > いかえりー (22:52)
山吹弓美 > ただいまもどりましたー(藩王の上に着地) (22:52)
黒崎克耶 > おかえりーだ (22:52)
藻女 > おかえりなさい (22:53)
よっきー > おかえりなさいー (22:53)
Who > おかえりなさーい (22:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > え〜藩国さんは女性がつおいです。メモメモ。φ(..) (22:55)
Who > え〜さんへんじがない、ただのしかばねなのだろうか・・・・・・・・ (22:55)
藻女 > 女性の方が強い国がほとんどだと思います<え〜さんは女性がつおいです。 (22:56)
え〜 > ぷいにゅー(バタリ…… (22:56)
山吹弓美 > 無名世界観は基本的に女性がつおいとおもいます。それが世界の真理です(何 (22:56)
Who > お、息を吹き返したぞ(ぇ (22:57)
黒崎克耶 > 吹き返したというのかw (22:57)
藻女 > 電気ショックはしちゃダメだよ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下