NWCログ: 08/04/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

Who > 不死の王月子はこわい^^; (23:43)
Who > プロモーション関係だと思いますが?>明らかに同一人物で名前が違う (23:43)
山吹弓美 > プロモーションだよねえ<不死の王月子 ただヨーコさんの場合既にBL取ってるところがあるような (23:44)
遊佐@携帯 > 強そうではあるけど芥さんとことかち合うしなぁ(レベル的にこっちのがプロモーションぽいし)<不死の王 (23:45)
Who > (ていうか月子さんの先はナイトメアだの不死の王だの取ったら罠っぽいものが……) (23:46)
藻女 > 派生を推測するのってないのかな (23:47)
え〜 > 既に獲得済みで取らなくてもACEに危険が及ばないならいいんですけど、もし違ったらと思うと…… (23:47)
Who > んー芝村さんに質問してみればいいのでは? (23:48)
遊佐@携帯 > しかしとってないACEの心配の前に藩国財務状況どうにかしないと既にとってるACEがやばくもある(苦笑) (23:49)
藻女 > 罰金が怖いね (23:50)
山吹弓美 > 現実問題がのし掛かる(苦笑) とりあえずは入学金なー (23:50)
藻女 > 入学金は締め切りもうすぐだよ  (23:51)
遊佐@携帯 > うち、罰金の心配は取り敢えず無い。ターン頭の生産が問題。 (23:51)
藻女 > 締め切り:2008年4月20日 (23:52)
山吹弓美 > 最大の問題は娯楽改め生物資源なー<生産 (23:52)
遊佐@携帯 > まぁチェック中のところからでてくるかもですが(^^ (23:53)
黒崎克耶 > 昨日10億かせいできたので暫くあんしんー; (23:53)
遊佐@携帯 > おぉぅ…3回ピドってお釣が…(爆) (23:55)
藻女 > 吏族チェックの報酬次第か (23:56)
山吹弓美 > ピドるなw (23:56)
黒崎克耶 > 遊佐さんがピドラー?(きらきら (23:56)
山吹弓美 > 遊ちゃんがピドったら日向さん引くなあw (23:57)
遊佐@携帯 > 大丈夫、僕は手を出さない(w <ピド (23:57)
藻女 > 吏族出仕は資金が入ったはずだしこれで少しは罰金の足しになるかな (23:57)
藻女 > だれにピド使うの? (23:57)
遊佐@携帯 > そもそも10億持ってないし (23:58)
え〜 > 俺今思ったんだ、ピドるのってなんか体に悪影響とか出るんじゃね?って (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下