NWCログ: 08/04/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ではピドラーの方に聞いてみましょうw<悪影響? (00:00)
え〜 > (いつもでも保つ弁当がヤバそうなのと同じような感じで (00:00)
藻女 > 今まで悪影響出ないと思ってたの? (00:00)
黒崎克耶 > 胸がなくなりました(´・ω・`) <もともとだとはいわない (00:00)
藻女 > 悪影響を差し引いても性別代わりたいって思ったんでしょう (00:01)
遊佐@携帯 > そんな話聞いた覚えないしなぁ…<副作用 (00:02)
Who > ないですねぇ (00:02)
黒崎克耶 > ピドってもともと害はなかったはずって聞いたような気がする (00:02)
山吹弓美 > ないですよねえ (00:02)
藻女 > 副作用で女体化したんでしょう?<汚染に際し (00:03)
Who > というか確かにガイはないって話はあったような気がする (00:03)
Who > 根拠さがすのめんどいからやらんけどw (00:03)
山吹弓美 > もともとうちのメンバーはピド無くてももーまんたいだしのう (00:03)
え〜 > あ、それならよかった>害はない (00:04)
藻女 > 私は気にしないけれど相手が気にするなら変えるね (00:04)
遊佐@携帯 > まぁ…常識的に考えて本人の精神状態とかものの考え方とかにゃ影響出るでしょうけど (00:04)
遊佐@携帯 > …なんで性別転換が副作用? (00:05)
藻女 > あれ汚染の対抗薬となるのが副作用? (00:06)
Who > ふふふ、僕の記憶の的中率は9割1分2厘くらいかのぅ(さばよんでる) (00:06)
遊佐@携帯 > …ソレ、根本から勘違いしてます (00:07)
よっきー > 単によく似た別人扱いにさせるための方策じゃなかったっけ>汚染後のピド (00:07)
藻女 > 副作用って目的とする効果とは別の作用の事じゃなかったっけ (00:07)
藻女 > なるほど<汚染 (00:08)
入室(00:09):なりそこないで暴れてた人が元に戻っても、国民からすれば暴れてた本人であるからその問題解決のための性別変換・・・って遅かったか
遊佐@携帯 > なりそこなって色々やっちゃった人達がそのまま襲っちゃった人達の前に現れたら大混乱に陥るからピドで外見(性別)変えて別人と言う事にして当座を凌ごうとしたのであって普通にピド使っただけなので副作用とかではないです。 (00:10)
藻女 > 性別変わったくらいでそんなに変わるものなのかなぁ (00:11)
黒崎克耶 > おりてくればいいのにw (00:12)
よっきー > 鏡音リンとレン位には違うんでしょう (00:12)
藻女 > 少なくとも私は気づけない (00:12)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (00:13)
退室(00:13):黒霧
藻女 > そんなんだったら髪形変えてカラーコンタクトして服装変えたらいいだけなのに (00:13)
藻女 > おやすみなさい (00:13)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:14)
遊佐@携帯 > …くらいって言いますが…完全に身体的に変わってる筈ですから自分がただ女装(男装)したくらいの変化では無いと思いますが… (00:15)
よっきー > おつかれさまー (00:15)
Who > っと、お疲れ様でしたー (00:16)
藻女 > 今まで見た目で性別を判断できない相手が多すぎたんだ… (00:16)
黒崎克耶 > 遊佐さんがピドでお金換算するからー(ぇー (00:16)
Who > よし、作業終わったので落ちますー、おやすみなさーい (00:16)
藻女 > おやすみなさい (00:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:17)
山吹弓美 > おつかれさまー (00:17)
Who > そうそうすなおに3億ガンプラくらいっていってれば(ぇ (00:17)
Who > ではーノシ (00:17)
退室(00:17):Who
入室(00:18):遊佐
藻女 > おかえりなさい (00:18)
遊佐 > こんばんは (00:19)
山吹弓美 > はいおかえりー (00:19)
黒崎克耶 > おおう、おかえりなさーいw (00:19)
よっきー > おかえりなさい (00:20)
黒崎克耶 > 遊佐さんがPCでもどってきた! (00:22)
遊佐@携帯 > 3億ガンプラは10にゃんにゃん相当なので?(・・ (00:23)
黒崎克耶 > それまたやっすいな! (00:23)
入室(00:23):Who「ごめんすうじはてきとー1ガンプラ300円」
退室(00:24):Who「ごめんすうじはてきとー1ガンプラ300円」
遊佐@携帯 > 10億にゃんにゃん だ (00:24)
黒崎克耶 > 1ガンプラ300円だと…お菓子のおもちゃくらいかしら (00:24)
よっきー > さてそろそろ明日の花見に備えて僕も落ちます。ではー。 (00:25)
退室(00:25):よっきー
黒崎克耶 > お、お疲れ様でしたー (00:25)
入室(00:26):尋軌
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:26)
藻女 > おやすみなさい (00:26)
黒崎克耶 > いれかわりでこんばんはー (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
藻女 > いらっしゃい (00:26)
尋軌 > なんか風呂のなかで大量のガンプラを組み立てているシーンを思い出しました。で、こんばんはです〜 (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下