NWCログ: 08/04/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまでこんばんはです (00:27)
山吹弓美 > なんでさw (00:27)
黒崎克耶 > …風呂の湯がガンプラパーツなんだな! (00:27)
え〜 > 俺も健康の為に早く寝ようっと。おつかれさまです〜(挨拶不要 (00:28)
退室(00:28):え〜
山吹弓美 > 健康ねえ……おつかれさまー (00:28)
尋軌 > 大体一体300円くらいの小さいガンプラが売っていたんですよ(プラモ狂四朗参照w) (00:29)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:29)
遊佐 > おつかあれさまぁ (00:29)
藻女 > 健康のためなら死ねるか おやすみなさい (00:29)
尋軌 > 健康なんてアイドレスプレイヤーに必要なのか?と言わんばかりですね(マテ) (00:30)
尋軌 > 黒崎さんが知っているとは思いませんでしたが(爆)<お風呂のお湯がガンプラパーツ (00:30)
入室(00:31):え〜@これでも月曜から風邪っぴき継続中なのですよ(笑)
退室(00:31):え〜@これでも月曜から風邪っぴき継続中なのですよ(笑)
黒崎克耶 > Σあたった(´Д`) >湯がガンプラ (00:32)
山吹弓美 > じゃあもっと早く寝てなさいw>藩王 (00:32)
尋軌 > 月曜から・・・お花見が悪影響だったのは間違いなさそうな(苦笑) (00:32)
尋軌 > 熱い風呂の中でのぼせる前に100体のガンプラを組み立てるという特訓があったんですよ・・って、まぐれか!(驚愕) (00:33)
遊佐 > なにをいう・・・ (00:33)
遊佐@携帯 > 僕だってそうだ<週初から風邪 (00:34)
入室(00:34):時緒
時緒 > こんばんはー (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:35)
尋軌 > ・・・・器用ですね(汗)>遊佐さん (00:35)
遊佐 > おぉぅ・・・<熱い風呂の中から100体のガンプラが這い上がる (00:35)
尋軌 > こんばんは (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー くましゃーん(むぎゅー (00:35)
遊佐 > いっぱいいるっぽい(オヒ)<PCと携帯 (00:36)
遊佐 > こんばんはです (00:36)
尋軌 > その絵は怖いです(笑)<100体のガンプラが這い上がる (00:36)
黒崎克耶 > Σこわ!>100体が這い上がる (00:36)
時緒 > べこ凹みから復活しますた(むぎゅー)>黒崎さん (00:37)
尋軌 > くまさんだったんですね。おつかれさまです〜(ペコリ)>時緒さん (00:38)
遊佐 > 皆シャア専用(爆)<熱い風呂から (00:38)
藻女 > 100体のガンプラが魔改造されて一体となっている (00:38)
黒崎克耶 > よーしよーし よかったよかった【なでなで】>くましゃん (00:38)
尋軌 > 上手いw<皆シャア専用 (00:39)
時緒 > そおなんです。おつかれさまですねうー(ぺこり)>尋軌さん (00:39)
黒崎克耶 > 真っ赤に茹であがった100体のガンプらが!! (00:39)
尋軌 > いや、それはある意味骸魂(だっけ?)ですよ!>藻女さん (00:40)
黒崎克耶 > ではくましゃんにひざ枕してあげよう (00:42)
藻女 > 浮気? (00:42)
遊佐 > ではぼくはひざかっくんしてあげよう (ヤメレ) (00:42)
詩歌 > つまり首が100個あるハンドレッドガンダム (00:43)
山吹弓美 > それなら私は遊佐さんを床下に放り込んで(ぉ (00:44)
尋軌 > ぉお〜黒崎さんの膝枕はソウイチロー以外ではレアですよ〜(煽ってみるw) (00:44)
時緒 > わーい!(膝枕してもらう (00:45)
尋軌 > ちょw さすがに3つあれば変。デビルガンダム以上ですか(爆笑)<ハンドレットガンダム (00:45)
藻女 > 来須には? (00:45)
黒崎克耶 > よーし、どんとこーいw(くましゃんなでなで) (00:45)
時緒 > ひざまくらはしてあげるよりもされたい派です (00:46)
時緒 > (ごろごろ・・・ (00:47)
遊佐@携帯 > そこ触るのもう止めたらどうです?>藻女さん (00:47)
藻女 > はぁい (00:47)
山吹弓美 > カウントダウン止めたらいっぱい膝枕とかしてあげるんだー=□○_ (00:47)
尋軌 > 膝枕ついでに耳掃除もしてもらって、耳の中にふぅって息を吹きかけられるといいですよ〜(マテ) (00:47)
時緒 > ふぁいとです><b>山吹さん (00:48)
遊佐 > つまり・・・見方を変えると今は膝枕までのカウントダウンが起こっているわけですね(w  (00:49)
黒崎克耶 > 耳掃除はろまんだねー (00:49)
時緒 > 来須さんの膝枕は固そうですよね。そして枕にするには高さが(何 (00:49)
尋軌 > ある意味、平和の象徴な図ですね<耳掃除 (00:49)
遊佐 > 見る分にはほのぼのだけど・・・実際やられるのは怖そうだと思ってしまう自分がいる<耳掃除 (00:50)
山吹弓美 > ふぁいとなのですがんばるのです =□○_ (00:50)
尋軌 > ついでに「こっちむいて?」っていって、こっちから唇を奪うのはグ〜なのですよ(マテマテ) (00:51)
黒崎克耶 > あぁ…尋軌しゃんがちょっとおとめちっくww (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下