NWCログ: 08/04/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > ちょw ちょっとじゃないですよ!僕の乙女度は!(マテw)伊達にヘタリアは買ってません!(間違えですw) (00:52)
遊佐@携帯 > 『こっちむいて!(ぐきゃ)』 (00:52)
時緒 > そろそろ落ちます。おつかれさまでした ノシ (00:52)
退室(00:53):時緒
藻女 > ヘタリアって乙女度だっけ (00:53)
藻女 > おやすみなさい (00:53)
山吹弓美 > おつかれさまー (00:53)
尋軌 > おつかれさまです (00:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (00:53)
尋軌 > いや、最近買って笑ったもので。乙女度本格的に計るなら色々読んでますですよ>藻女さん (00:54)
詩歌 > おつかれさまでした (00:56)
藻女 > ようやく一つ作業終わった (00:57)
藻女 > ようやく一つ作業終わった (00:57)
藻女 > ようやく一つ作業終わった (00:57)
藻女 > エンターすぐ離さないtこうなるのか (00:57)
尋軌 > 昨日、仕事終らせてフリーなんですけどリアル考えると中々参加できないのが残念ですねぇ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下