NWCログ: 08/04/12 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんはー (01:37)
東 恭一郎 > お疲れさまー (01:37)
東 恭一郎 > (兄猫さんはかなりの確立で同世代と。めもめも) (01:37)
山吹弓美 > ラジオドラマはラムネくらいしか聞いてないなあw (01:38)
黒崎克耶 > また古いところを…>ラムネ (01:38)
東 恭一郎 > また懐かしい所を・・・ (01:39)
兄猫 > 壁|ω ̄*)。o(東さんはドレに反応したんだろう?w (01:39)
黒崎克耶 > 東さんと被った!! (01:39)
兄猫 > ラムネは漫画で読んでましたなぁ…たしか&40炎だったかな?ケロロの絵の人だったかな? (01:40)
山吹弓美 > 吉崎……ほんとだ描いてら<3代目の方 (01:41)
藻女 > ラジオドラマかパラサイトイブは聴いた (01:41)
黒崎克耶 > 吉崎さんよりはあれだB4というか (01:42)
黒崎克耶 > (しまったB4わかるひとがいないような) (01:43)
兄猫 > ボクの青春真っ盛りは天地無用!でした。和風アニメ燃え萌え〜♪(誤字に非ず (01:44)
東 恭一郎 > 全部(笑<兄猫さんの (01:45)
山吹弓美 > 青春……うん、鎧もの3部作(3部作じゃねえw) (01:46)
黒崎克耶 > あれは3部作じゃねーw (01:47)
兄猫 > ワースジードはまだしも(たしか22時頃放送だったか?)、クリスタニアやロードスは日付変更時間付近だったハズ…東さんも夜を歩く者でしたかw (01:47)
黒崎克耶 > (そもそも鎧は青森放送でギリギリだったじゃないかー) (01:48)
兄猫 > 鎧もの3部作?え〜と、トルーパーは当たりだろうけど、他が思いつかない…orz (01:48)
東 恭一郎 > でしたねぇ。その後まぁ、引っ越した関係もあって、ラジオからは遠ざかってしまったのですが (01:49)
黒崎克耶 > 星矢、とるーぱー、シュラトざんすな (01:49)
藻女 > こっちはそろそろ落ちますね お疲れ様です (01:49)
退室(01:49):藻女
兄猫 > あーシュラト、懐かしいなぁ…/お疲れ様でした〜ノ (01:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:50)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:50)
山吹弓美 > 黒崎さんもすらっと出てくるあたりがw<さんぶさく (01:51)
黒崎克耶 > そのへんの鎧系ってそれしかないじゃんw (01:51)
詩歌 > 聖矢とトルーパーはその後も同じ路線で狙ってたようだけどあたりませんでしたね……(笑) (01:53)
詩歌 > 聖矢とトルーパーはその後も同じ路線で狙ってたようだけどあたりませんでしたね……(笑) (01:53)
山吹弓美 > まあそうなんだけどw<鎧系 (01:53)
兄猫 > トルーパーは八犬伝、シュラトは仏教の守護神8武衆、星矢は星座でしたねぇ… (01:53)
山吹弓美 > やっぱ星矢のインパクトがでかかったんでしょうなあ (01:54)
東 恭一郎 > それ以降は逆にそういうの出てないしねぇ (01:54)
黒崎克耶 > シュラトがしっぱいだとおもわれ(ひどい (01:54)
山吹弓美 > アスラ編のずたぼろ作画は今思い出しても泣けます<シュラト (01:54)
東 恭一郎 > 最後の方がぐだったのは否定出来ない (01:54)
羅幻雅貴 > (こそこそこそ(鎧3部作は結構好きな羅幻が通りますよ…… (01:54)
入室(01:54):近江屋
近江屋 > こんばんは (01:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:55)
東 恭一郎 > 羅幻さんを捕獲してみる (01:55)
黒崎克耶 > こんばんはー しかも全部会社違うしなー (01:55)
山吹弓美 > こんばんはー (01:55)
近江屋 > 侍トルパーお話さそわれてきました、シュラトも好きだよw (01:55)
兄猫 > シュラト…アレの漫画描いてた人が最近(ピーッ)な漫画描いてるのしか知らないのは秘密だ (01:55)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:56)
入室(01:56):近江屋
近江屋 > 謎おちw (01:56)
近江屋 > え、そうなの?(笑) (01:57)
詩歌 > シュラトの脚本書いてたのがあかほりさとるというのが未だに信じがたい (01:58)
黒崎克耶 > はっはっはw (01:59)
兄猫 > トルーパーは当時、コミックボンボンだったかな?で読んでましたなぁ(by年齢がバレル人 (01:59)
近江屋 > あの人は、幅広いですね (01:59)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下