NWCログ: 08/04/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > いやぁ、その後の話とかみても、ああ、あかほりさんならアリかなーとかおもったり<シュラト (02:00)
黒崎克耶 > あれはどうにかしてほしかった;>鎧漫画 (02:00)
山吹弓美 > トルーパーはボンボン連載だった。読んでたしorz (02:00)
兄猫 > あかほりさんと言えば、自分は爆れつハンターとメイズ爆熱時空とセイバーマリオネットJだったりする(by学生時代はラノベ好きー (02:01)
詩歌 > 読んでましたね……(笑) (02:01)
近江屋 > ラムネスもね (02:02)
黒崎克耶 > はっはっはw (02:02)
山吹弓美 > 鬼魔将様ファンだったので小説版が聖典だったーorz<とるーぱー (02:02)
近江屋 > 同士です。>山吹さん (02:03)
山吹弓美 > 同士ですがえぐえぐえぐ>近江屋さん (02:03)
入室(02:04):む〜む〜
兄猫 > 真っ白い虎、かっこいいよ、虎w<とるーぱー(by白炎だったか百炎だったか記憶があやふやな人 (02:04)
む〜む〜 > こんばんは〜。なにやら懐かしい話がw (02:04)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (02:04)
東 恭一郎 > テッカマンブレードとかネ(それかよ (02:04)
山吹弓美 > (他3人は生き延びるアニメ版より全滅する小説版の方が魔将ファンの間でも人気が高かったような気がするのはなぜだ) (02:04)
山吹弓美 > こんばんはー (02:04)
黒崎克耶 > すまんのう…天空いのちだったんじゃ… (02:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:04)
山吹弓美 > 白いから白炎、ですぜ兄猫さんw (02:05)
黒崎克耶 > こんばんはーw (02:05)
む〜む〜 > 寝ぼけ攻撃で天空気にいってたんだ…(マテ (02:05)
東 恭一郎 > ビバ、滅びの美学 (02:05)
山吹弓美 > (まあぶっちゃけるとアニメより小説の方が扱いが良かったんですが!<四魔将) (02:06)
近江屋 > わかってくれる人いてよかった。 (02:07)
黒崎克耶 > わーい!む〜む〜しゃんナカーマ(・∀・)人(・∀・) (02:07)
入室(02:08):ミーア
む〜む〜 > ナカーマ(・∀・)人(・∀・) (02:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:08)
近江屋 > そして、悪の美学継承する騎士団つくるのですw (02:08)
近江屋 > こんばんは (02:08)
ミーア > 魔将がどうかしましたか こんばんはw (02:08)
山吹弓美 > こんばんはー (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー 魔将でひかれるひとが続々とw (02:09)
兄猫 > おコンバンワ〜/悪の美学…なんたる甘美な響きw(ぉぃ (02:09)
山吹弓美 > 昔から苦労するキャラに惚れてばかりだなあ=□○_ (02:10)
入室(02:10):そんな方にご案内っ【セプテントリオン】>悪の美学
退室(02:10):そんな方にご案内っ【セプテントリオン】>悪の美学
ミーア > 私はどっかおかしい人が好きですよ、わはは (02:11)
山吹弓美 > よーし撃ち落とされたいか天の声ー (02:11)
近江屋 > 馬鹿だなぁかれらは、商売けあるじゃないかぁ。>セプ (02:12)
羅幻雅貴 > 悪の美学というものは、そう言うモノ関係ないのですよ。 (02:12)
兄猫 > オレさ…セプテントリオンに入って上級認証もらった時の名前、もう決めてるんだ…(by死亡フラグをたてる人 (02:12)
黒崎克耶 > 悪のーはなーはーはかないーものよー (02:12)
む〜む〜 > セプを案内されても… (02:12)
山吹弓美 > ほんとに呼んだら飛んでくることが判明した太陽号で踏むw>兄猫さん (02:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:13)
羅幻雅貴 > そう―――言うなれば、某FSSの狂った黒騎士とか……ッ! (02:14)
ミーア > デコース大好きです>< (02:15)
近江屋 > レッドリボン軍とか (02:15)
近江屋 > とくに、改造人間作った博士とか (02:15)
兄猫 > セプテントリオンへの入隊(イベント):要点=黒服、整列する無表情の集団 次の派生アイドレス:フットワーカー(職業)、○○(ACE)…とかかな?かな? (02:17)
入室(02:18):一心不乱に愛する人を守る人たちっ【DK、RS】
退室(02:18):一心不乱に愛する人を守る人たちっ【DK、RS】
黒崎克耶 > 段々話がw (02:18)
近江屋 > 悪の美学一緒に語ればいいのに (02:19)
ミーア > (ううむちょっと前にはシュラトの話もしてたのかー残念) (02:20)
東 恭一郎 > 今からでも遅くないよ、愛を語るんだ!>ミーアさん (02:21)
黒崎克耶 > 語れwかたるがよいw (02:21)
山吹弓美 > さあどうぞミーアさん!(マイクを向ける) (02:22)
む〜む〜 > 遠慮なくw (02:22)
近江屋 > ですね。 (02:22)
ミーア > レイガが好きだったのじゃー (02:22)
近江屋 > ワクワク (02:22)
黒崎克耶 > おおうwレイガw (02:23)
山吹弓美 > おおう、ミーアさん同士!<レイガスキー (02:24)
兄猫 > 【NWCの中心で愛をさけぶっ】 (02:24)
ミーア > わーい! 同士よ!>山吹さん (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下