NWCログ: 08/04/12 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > いやーちょっと見てくれとか言葉遣いあれでしたけどいい男やんねー!(ぉ (02:25)
ミーア > いい男でしたねえ、中身がとっても! (02:26)
黒崎克耶 > オカmっぽかったけどあれでいいっすw (02:26)
山吹弓美 > そうそう、すんげー面倒見いいし! (02:27)
ミーア > うんうん、気持ちのいい奴でしたしねw (02:28)
東 恭一郎 > 愛の空間が形成されている・・・・(笑 (02:28)
近江屋 > 釜ぽかったけど、やさしい瞳すきでした (02:28)
山吹弓美 > いやまじいい男だったしー (02:28)
ミーア > ああ、うれしいなあ、ここでレイガの話ができるなんてw (02:29)
黒崎克耶 > こよいはシュラトでお送りしております(笑) (02:31)
山吹弓美 > うーむw (02:32)
む〜む〜 > というか、レイガ話でw (02:32)
ミーア > シュラトに出演なさってた声優さんも今はみなさんベテランになられましたねえ (02:34)
黒崎克耶 > 子安もあれでデビューしたんだがなぁ (02:34)
む〜む〜 > あの頃の歌はすごかったw>子安さん (02:34)
山吹弓美 > うわー思い出させるなーw<当時の子安の歌 (02:34)
ミーア > うひひw (02:35)
む〜む〜 > クケケ、いまだに歌えます。はずしっぷりも含めて(マテ (02:35)
兄猫 > 。o(wikiを見てた。あ〜そうそうたるメンバーだなぁ…<声優陣 (02:35)
山吹弓美 > そこまで真似なくてもw (02:35)
む〜む〜 > ネタによかったんだ…これでもガイは気にいってたんだが (02:36)
鐘音 > (ひっそり (02:37)
黒崎克耶 > 鈴置さんのこわれっぷりがすきだったといっとこう… (02:37)
山吹弓美 > ころすころす言い過ぎてドラマCDなんかでもネタになってましたなあ (02:37)
山吹弓美 > いんどらふねふねおいてにほかけてしゅらしゅらとー<鈴置さんこわれっぷり (02:37)
鐘音 > (シュラトは途中で見なくなったんで、隅っこでお茶を飲む ぐびぐび (02:37)
ミーア > なってましたねえw ドラマCDおもしろかったなあwww (02:38)
む〜む〜 > 「修羅と、ころす」「しね、しゅらと」「しっぷーまろーけん」で大半の台詞が(マテ (02:38)
む〜む〜 > あはは、ありましたね>インドラ (02:38)
黒崎克耶 > ドラマCDはOPの解説するレイガがwww (02:38)
鐘音 > 前番組のボーグマンとZILLION(特にZILLION)なら分かるんだけどー (02:38)
ミーア > ボーグマンもジリオンも好きだったですー (02:39)
鐘音 > おー 分かる人居た(><) (02:40)
山吹弓美 > だっダストジードがすきだった……またか=□○_ (02:40)
黒崎克耶 > あーあーごとうさんー (02:40)
ミーア > リアルタイムですもの>< >鐘音さん (02:41)
鐘音 > にゃー (02:41)
鐘音 > りあるたいむー (02:41)
鐘音 > LP持ってたりする<ZILLION LPドラマって考えたらすごいなぁw (02:42)
ミーア > ですよね、VTRじゃなくてLDだったり (02:43)
黒崎克耶 > (金毘羅をうたうインドラをおもいだした…) (02:43)
山吹弓美 > あったなーLPとかLDとか (02:43)
鐘音 > 今考えるとすごく不便ですw (02:44)
ミーア > ええw (02:44)
む〜む〜 > そのネタはすでに山吹さんがw (02:44)
黒崎克耶 > Σは!しっぱいした (02:44)
山吹弓美 > |▽`)+ (02:45)
黒崎克耶 > ちょっと想像しすぎたw (02:45)
鐘音 > www (02:45)
黒崎克耶 > 今頭のなかで関さんがOPうたってたんだよwww<しゅらと (02:46)
山吹弓美 > あったあったw (02:46)
鐘音 > 関さんはZILLIONのJJがデビューだったんですよ (02:47)
ミーア > ですよねー>JJ (02:47)
黒崎克耶 > そうそうー>関さんでびゅー (02:47)
山吹弓美 > 思い出すなあ。当時はほんとに若い声だった(そのイメージ強かったからクルーゼには驚いた) (02:48)
鐘音 > 若いですよねー (02:48)
黒崎克耶 > 若いのぅ (02:49)
ミーア > うんうん (02:49)
鐘音 > 当時25才ー (02:49)
鐘音 > わかっ (02:50)
黒崎克耶 > とうじはあれでしたな、結婚したてでほやほや (02:50)
ミーア > 25かー! (02:50)
山吹弓美 > わかいねー(とおいめ) (02:52)
鐘音 > そういえばFの赤木軍馬も演じてましたねー (02:54)
鐘音 > Fってなつかし過ぎるなw (02:54)
黒崎克耶 > ΣF なつかしい (02:54)
山吹弓美 > Fかー 見たことは無かったけどタイトル短いから(何 (02:55)
鐘音 > タイトル短いw (02:55)
鐘音 > 年表見るとシュラトしながら、YAWARAの松田さんしつつ、らんま1/2のムースしてたのかー (02:57)
ミーア > Fかー (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下