NWCログ: 08/04/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > だってコブラのアニメがスペースコブラってされたのにさー(何<タイトル短い (03:00)
鐘音 > コブラw (03:00)
鐘音 > クリスタルボーイが忘れられないw (03:01)
ミーア > なつかしwww (03:01)
む〜む〜 > にょろ、うたたねしてたのでそろそろ落ちます。おやすみなさいです〜 (03:02)
退室(03:02):む〜む〜
鐘音 > お休みなさいー (03:02)
ミーア > おやすみなさーい (03:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (03:02)
黒崎克耶 > お、3時ですね、自分もおちますーではーノシ (03:03)
退室(03:03):黒崎克耶
山吹弓美 > おやすみなさーい。と、3時だしそろそろ寝ます。ではー (03:03)
退室(03:03):山吹弓美
ミーア > おお3時過ぎたんですね (03:03)
鐘音 > 私も花見あるので、そろそろ寝ますー (03:03)
ミーア > ではわたしもー おやすみなさいませー (03:03)
退室(03:03):ミーア
退室(03:03):鐘音
羅幻雅貴 > お疲れさまです (03:06)
兄猫 > うおっと!?よそ見してる間に人が少なくなってた。お疲れ様でした〜ノ (03:06)
兄猫 > さて、3時過ぎたので自分も落ちようかな?かな?(あ、本日のお題、出し忘れてた…orz (03:08)
兄猫 > ではまた次回〜ノシノシ (03:08)
退室(03:08):兄猫
羅幻雅貴 > では、私も。お疲れさまでした (03:10)
退室(03:10):羅幻雅貴
入室(03:36):サク
サク > 深夜というか早朝ですが こんばんは。。こそっと宣伝させてくださいー (03:36)
サク > 只今こちらで、【メモ帳・手帳の使い方アンケート】 を行っております。URL (03:36)
サク > 4月17日24時まで募集中です。 (03:36)
サク > お時間ある方、是非回答よろしくお願いします! (03:37)
サク > (以上宣伝でした 失礼しました…ではー (03:37)
退室(03:37):サク

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下