NWCログ: 08/04/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:06):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > よっと。 (12:06)
羅幻雅貴 > こんにちは。 (12:06)
黒霧 > こんにちはー (12:06)
羅幻雅貴 > こんにちはです。 (12:07)
黒霧 > (SSのプロット考え中……) (12:15)
羅幻雅貴 > 流石に花見だと静かですなあ…… (12:16)
黒霧 > ですねー。花見かぁ……そういえば大学の桜並木がけっこう咲いていたなぁ。 (12:17)
羅幻雅貴 > っと、失礼作業中でした。 (12:27)
羅幻雅貴 > 桜は綺麗ですよねえ。こちらではもう散ってしまいました。 (12:27)
羅幻雅貴 > 葉桜の方がもう多いのかな。 (12:29)
黒霧 > どうでしょうねぇ。葉桜かぁ。 (12:37)
羅幻雅貴 > ええ。 (12:39)
羅幻雅貴 > でもまぁ、葉桜でも綺麗ですよ。風にさわさわと音立てながらなびいているのもまたオツ。(笑) (12:39)
入室(12:39):坂凪@携帯
黒霧 > こんにちはー (12:40)
坂凪@携帯 > なるほど、今日は花見かこんにちは (12:40)
黒霧 > そうですね。白っぽい色の中に緑色が混ざっているのもなかなか綺麗で。 (12:40)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:50)
羅幻雅貴 > ですねえ。空の青にも映えますし。>黒霧さん (というかすみません返答遅くて) (12:50)
黒霧 > (いやまあ僕ものんびりなんで良いのでは〜>返事) (12:52)
羅幻雅貴 > (ありがとうございます〜 (12:52)
羅幻雅貴 > ええ、大阪で花見なのです。>坂凪さん (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下