NWCログ: 08/04/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:15):坂凪@携帯
坂凪@携帯 > けふ、電話F5 (13:16)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ〜!(反応遅く失礼) (13:20)
坂凪@携帯 > いえいえ、ウチも暇つぶしが主という。 URL 誰でも自由にうぃきが作れるwikifarmが出来ました (13:23)
羅幻雅貴 > お、形式Hikiなんですね。 (13:27)
羅幻雅貴 > >wikifarm (13:27)
坂凪@携帯 > うぃ、自動化できるwikifarmということで。pukiwikiを手動で頒布もアリかと思ったんですが (13:28)
羅幻雅貴 > pukiwikiはそれなりに手間かかりますからねえ>頒布 (13:29)
坂凪@携帯 > 折りがありましたら使ってやってつかあさい。 (13:30)
退室(13:32):坂凪@携帯
羅幻雅貴 > ありがとうございます〜! (13:33)
入室(13:33):坂凪
坂凪 > 実はPCに乗り換えるだけという。こっちのが需要あるなら、もう一個は要らないかなあ。 (13:33)
羅幻雅貴 > なるほどー (13:36)
坂凪URL 単発編集用のWikiも作ったんですよ。 (13:38)
坂凪 > つか問題は、@wikiに勝てる要素が中々思いつかないことです(爆)>Idress-farm (13:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下