NWCログ: 08/04/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:09):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (22:09)
黒霧 > こんばんはー (22:10)
入室(22:10):待合室は盛況です
真神貴弘 > こんばんはー (22:12)
入室(22:12):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー \_○ノ(ダイブイン!!) (22:12)
黒霧 > こんばんはー(踏んで止めつつ) (22:13)
黒崎克耶 > Σぎゃふんっ (22:14)
黒霧 > まさに絵文字のようになったと思うんだ(きらきら) (22:14)
黒崎克耶 > ぷしゅー _____ (22:15)
黒霧 > 風船だったのか (22:15)
黒霧 > 仕方ない。空気でも入れて空に飛ばしてやろう。いつの日か、鳥につつかれて破れてしまうだろうけれど……。 (22:17)
黒崎克耶 > 壁|A`)<ひどいことに (22:18)
黒霧 > それまでたっしゃでなー(ぱんぱんに膨れた空を打ち上げつつ) (22:18)
黒霧 > 空>それ (22:18)
真神貴弘 > 破裂した後のごみを動物が食べるとだめなんですよ?(ぉ (22:19)
黒崎克耶 > なんという虐待劇(完) (22:21)
東 恭一郎 > 酷い話だw (22:21)
東 恭一郎 > 今日、明日はまだこの時間は呑んでらっしゃるかもしれないですねえ (22:22)
黒霧 > わぁ……>今日明日は〜 (22:22)
真神貴弘 > 明日は、芝村さんは8時までですな (22:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:28)
黒崎克耶 > おおー明日までつづく飲み会…(違 (22:33)
真神貴弘 > 20時までですって(笑 (22:34)
入室(22:37):藻女
藻女 > こんばんは (22:37)
真神貴弘 > こんばんは (22:38)
黒霧 > こんばんはー。 (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:42)
黒霧 > そしてアイドレスのメールマガジン始めました(こっそりヘッドラインに告知願いを出してきた)。 (22:43)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (22:47)
黒霧 > (ふと思い立って調べてみる。俺SSで80マイル近く稼いでたんだ、これまで……。塵って積もれば山になるんですね。) (22:47)
黒霧 > () (22:50)
黒霧 > (そのわりに今の預金残高がそれ以下って言うのはまああれですが(爆)) (22:51)
藻女 > そりゃ稼いだ以上の残高があるほうがおかしい (22:58)
藻女 > 利子が増えるわけじゃないしね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下