NWCログ: 08/04/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > まあ、そうですねー(笑) (23:00)
黒崎克耶 > 黒霧さんはまいるもち φ(・ω・ )メモメモ (23:05)
黒霧 > 黒崎さんにはかなわないと思うのね、うん。 (23:06)
藻女 > 黒崎さんはマイル富豪 (23:06)
黒崎克耶 > はっはっはwマイルもってないですよ自分 (23:06)
藻女 > 3マイルを安いって言ったの覚えているよ (23:07)
黒霧 > えー。確か公共事業で(記事をあさり始める) (23:08)
黒崎克耶 > ふ、資金で国にいれたのでマイルはないよw (23:09)
藻女URL? (23:09)
黒霧 > ふふふ。もっと前の話で……宰相府だったっけ。**マイルとか (23:11)
真神貴弘 > 個人エースもちはいろいろ大変なんじゃないですかねー (23:12)
藻女 > ハイマイル (23:12)
入室(23:12):尋軌
黒霧 > こんばんはー (23:13)
藻女 > みらっせい (23:13)
藻女 > いらっしゃい (23:13)
黒崎克耶 > そっちか(´Д`) (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:13)
尋軌 > こんばんは〜あいも変わらずに掲示板を見ていなかったら、法官のお呼びがかかってるのに気づかなかったお馬鹿が通りますよorz (23:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
藻女 > 連絡網じゃないの? (23:14)
東 恭一郎 > 週が変わったら吏族チェック結果いただけるとおもうので、裁定はじまるのでよろしく、ですよ>尋軌さん (23:14)
黒霧 > ……黒霧は目をそらした>尋軌さん (23:14)
真神貴弘 > あーもうそんな時期ですかー (23:15)
藻女 > 80億稼がないと (23:15)
尋軌 > いやぁ、超久しぶりにヘッドライン見て肝を冷やしました。よろしくお願いします>東さん (23:15)
真神貴弘 > でも今、マイルかせいでどうするのかといわれるとね(苦笑 (23:16)
尋軌 > なんで目をそらすですかw 私の国では唯一の法官なので仕方ないのですよ(何)>黒霧さん (23:16)
藻女 > マイル稼いで好きな子に会いに行く? (23:17)
黒霧 > や、僕も法官だったなーと。ついでに言えば作業手順が良くわからずに今まで一度も作業してないなーと(汗)>尋軌さん (23:17)
藻女 > 法官資格は持っているけど吏族出仕し貸していない (23:17)
尋軌 > まぁ、掛け持ちはしかたないでしょう (23:18)
藻女 > 両方遣ってたらもう少し余裕があったのに (23:19)
黒霧 > (やってみようと思うけれどすでにどう首を突っ込んでいいのかからわからなくなっている情けない有様です。とほほ) (23:19)
尋軌 > 職業4もちは掛け持ちしちゃうと体もちませんからねぇ・・・ (23:20)
藻女 > 侍女があるから吏族アイドレス着用しなくてもいいんだけどね (23:21)
入室(23:22):はる
黒霧 > こんばんはー (23:22)
藻女 > いらっしゃい (23:22)
はる > こんばんは (23:22)
真神貴弘 > こんばんは (23:22)
尋軌 > こんばんは〜 (23:23)
尋軌 > (週が変わっても夜勤がおおいなぁ・・・orz) (23:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
入室(23:29):東 恭一郎
東 恭一郎 > f5してしまいました (23:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:29)
尋軌 > さすがに今夜は人が少ないですね。お花見ですか (23:29)
東 恭一郎 > ええ。今日が大阪で明日が名古屋、でしたっけ (23:30)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:30)
黒崎克耶 > おかえりなさーいw (23:31)
尋軌 > ハードですねぇ・・・(ホロリ) (23:31)
尋軌 > こんばんは (23:32)
藻女 > 大阪から名古屋までどれだけかかるのか (23:34)
尋軌 > 花見になればいいんですけどねぇ・・・(遠い目) (23:35)
藻女 > 花のように美しい君を見るっていうのは素面じゃいえない (23:36)
東 恭一郎 > 天気さえ良ければ、新芽の葉桜見るのもいいものですよ。 (23:36)
藻女 > 花よりも私を見てっていいそうな人はいるけど<誰かを見て (23:37)
藻女 > いや言う前にしてもらっているか (23:37)
尋軌 > あ、甘いっすねぇ・・・>藻女さん  / 最近の天気が不安定なのが心配ですね>東さん (23:38)
入室(23:40):近江屋@携帯
東 恭一郎 > こんばんはー (23:40)
藻女 > 黒崎さんは甘甘です いらっしゃい (23:41)
尋軌 > こんばんは〜 (23:41)
真神貴弘 > いてきなす (23:41)
黒崎克耶 > =□○_ (23:41)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:41)
藻女 > 黒崎さんどうしたの? (23:42)
近江屋@携帯 > こんばんは、大阪お花見の帰りからの携帯です。 (23:42)
藻女 > 髪の毛が二本 (23:42)
尋軌 > おぉ、おつかれさまです (23:42)
詩歌 > おつかれさまです (23:43)
藻女 > お疲れ様です (23:43)
黒崎克耶 > そっちは足w (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下