NWCログ: 08/04/12 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまー (23:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:46)
近江屋@携帯 > こちらは、楽しかったですよ。もし明日名古屋のお花見に参加する方も、楽しんでくださいね。 (23:46)
黒崎克耶 > おお、楽しまれたんですねーよかったとかった (23:48)
黒崎克耶 > よかった ですorz (23:48)
尋軌 > それはよかったですねぇ〜 (23:48)
近江屋@携帯 > いえいえ、丁寧挨拶ありがとうございます。 (23:48)
近江屋@携帯 > なにか、お花見ネタあればいいのですが(ガサガサ) (23:52)
黒崎克耶 > なにかお笑いネタありましたか?w (23:53)
羅幻雅貴 > 良かった良かったw>楽しかった (23:53)
藻女 > バカップルをからかう以外に<ねた (23:54)
入室(23:55):NEKOBITO@わかばto携帯
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー =□●_ (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:56)
入室(23:56):山吹弓美
藻女 > 恥ずかしい事があったの? (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:56)
はる > こんばんは &お疲れ様 (23:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:57)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 間違って食前に食後の薬飲んでしまったー (23:57)
山吹弓美 > |・) こんばんは〜 (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー 頭がくろくなってるΣ (23:57)
藻女 > 間違って食後に麻酔してしまったじゃないなら大丈夫かな (23:57)
NEKOBITO@わかばto携帯 > KONBANWA (23:58)
黒崎克耶 > Σぴゃ! (23:58)
山吹弓美 > |・) なんだろう、くろさきさんがかわいいなあ (23:59)
入室(23:59):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは、お疲れ様です。 (23:59)
尋軌 > こんばんは (23:59)
入室(23:59):天狐
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:59)
天狐 > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/12 (6)次のログ
(8) 下