NWCログ: 08/04/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
はる > お疲れ様です (00:00)
NEKOBITO@わかばto携帯 > …食後に麻酔ってどんな事態なんでしょう? (00:00)
近江屋@携帯 > お酒が10分くらいで、なくなったこと、あとは(情報規制で禁止されました。) (00:00)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー。そしてお花見お疲れ様でしたー (00:00)
尋軌 > やはり(笑)<10分でなくなる (00:00)
天狐 > やーお花見お疲れでしたー (00:00)
はる > 続々と さっき別れたメンバー多いな(笑) (00:01)
藻女 > 手術の時何時に食べた書きかれたよ (00:01)
NEKOBITO@わかばto携帯 > そう言えばお花見、伏見さんが輝いてましたねぇ (00:01)
天狐 > ウヒヒヒヒwみんな元気ですなあ (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー かわいいいわれた; (00:02)
NEKOBITO@わかばto携帯 > あー < 手術 (00:02)
山吹弓美 > おいしゃのそういちろうさま。おくさんがかわいいです(かきかき) (00:03)
近江屋@携帯 > 来てたじゃないかぁ。 (00:03)
天狐 > 伏見さんはすごかったですねえ。是空さんもすごかったけど。 (00:03)
はる > ○○さんのは本人の許可得ないと話せない(笑) (00:03)
黒崎克耶 > Σぎゃー (00:03)
山吹弓美 > |・) そうか伏見さんがすごかったのか (00:04)
黒崎克耶 > そうかw (00:05)
天狐 > (伏見さんのは多分誰かの写真上がるんじゃないかなあ。みんな撮ってたし・・・ (00:06)
藻女 > 黒崎さんも負けないくらいって方向が違うか (00:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:06)
入室(00:06):GENZ
GENZ > こんばんはー。いつの間にか人が増えてるっ (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
藻女 > いらっしゃい (00:07)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (00:07)
近江屋@携帯 > ネタを、知りたいなら明日のお花見にて真実しってね。(笑) (00:07)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
藻女 > セッション終わったから (00:07)
藻女 > 後花見が (00:07)
天狐 > こんばんはー (00:08)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:08)
近江屋@携帯 > こんばんは (00:08)
天狐 > 久保さんにお会いしました。良い方でした。 (00:09)
黒崎克耶 > ああ、本当に久保さんいったんだー (00:10)
天狐 > はい〜。なんかすごく硬い握手を交わしてきましたですー (00:12)
GENZ > あ、尋軌さんいらっしゃいますかー? できましたらちょっとメッセに上がっていただけます? (00:12)
黒崎克耶 > よかったですねー天狐さんー( ´∀`) (00:12)
ぱんくす > こんばんはーお疲れ様です。 (00:12)
GENZ > おおう>天狐さんと久保さんのコンタクト (00:12)
近江屋@携帯 > 楽しい方でしたよ。 (00:13)
入室(00:13):刻生・F・悠也
ぱんくす > こんばんはーー (00:13)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。久保さんはスマートな感じのかっこいい人ですよねー?<天狐さん (00:13)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (00:13)
近江屋@携帯 > こんばんは (00:14)
黒崎克耶 > こんばんはー 刻生さんだープニュ( ´∀`)σ)Д`) (00:14)
藻女 > いらっしゃい (00:14)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:15)
GENZ > こんばんはー (00:15)
天狐 > でしに してください いうたら わらわてしまいました ´・ω・` (00:15)
刻生・F・悠也 > はうん、お医者さんにぷにゅられたw (00:16)
近江屋@携帯 > クールダンディーといえばいかな? (00:16)
天狐 > こんばんは、そうですね。スマートな方でした。>久保さんは (00:16)
黒崎克耶 > Σでしwww (00:16)
刻生・F・悠也 > あ、そうだ黒崎さん。先々週に秘法館お願いしますーと言いながら、出かけてたら他の方が依頼されたました。すみませんー (00:17)
NEKOBITO@わかばto携帯 > いつの間にそんなことがー!? > でし (00:17)
山吹弓美 > |ω・) でしか (00:17)
近江屋@携帯 > >服装的特徴 (00:17)
黒崎克耶 > あ、いえいえー秘宝館は機械がありましたらぜひー (00:18)
刻生・F・悠也 > 天狐さんの未来はエンブレの編集ですかぁ (00:18)
GENZ > メカがあれば秘宝館…メカ黒崎さんが描く、か (00:18)
刻生・F・悠也 > 他の人にも頼みたいなぁとか心が揺れてるんで、もしもの時はすいませんっ。 (00:18)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 是空さんは、若さのために戦ってましたが(笑) (00:19)
天狐 > 是空さんがスピリ○ス出す直前くらいだったかなー・・・ (00:19)
天狐 > >いつの間に (00:19)
黒崎克耶 > メカー!!びっかーん(☆ω☆) (00:19)
天狐 > (そういえば今日は何気にたくさんフラグたててしまった気がする・・・ (00:19)
藻女 > 海法さんみたいにメカ黒崎さんが暴走か (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下