NWCログ: 08/04/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:19):つづみ
刻生・F・悠也 > そして、葉崎さんのゲームで好感度が下がってるかもと戦々恐々としていたり。はうん (00:19)
藻女 > いらっしゃい (00:19)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (00:20)
刻生・F・悠也 > また、スピリタスか・・・(汗 (00:20)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:20)
天狐 > ゲラゲラ>エンブレ  (00:20)
つづみ > 黒崎さーん。芝村さんに聞いてきましたよ〜。 (00:20)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (00:20)
天狐 > こんばんはー (00:20)
つづみ > 「秘密」だそうです(笑) (00:21)
黒崎克耶 > はっはっはー やっぱりー =□○_ (00:21)
山吹弓美 > ……なにがだろ (00:22)
NEKOBITO@わかばto携帯 > そういう時は、ボクの頭を上げるよ黒崎さん ⊃● (00:22)
黒崎克耶 > わざわざありがとうですー>つづみさん (00:22)
つづみ > こんばんはー。お花見ではお世話になりましたー。<天狐さん、NEKOBITOさん、はるさん、近江屋さん (00:23)
ぱんくす > こんばんはー (00:23)
黒崎克耶 > むぎゅーとしとこう>つづみさん (00:23)
NEKOBITO@わかばto携帯 > いやいや、こちらこそお世話になりましてー > つづみさん (00:23)
天狐 > いえいえこちらこそ。楽しい時間でしたー>つづみさん (00:23)
近江屋@携帯 > こんばんは (00:23)
つづみ > いえいえです〜。<黒崎さん (00:24)
つづみ > ぱんくすさんもお世話になりました<お花見 (00:24)
刻生・F・悠也 > NEKOBITOさんの頭は・・・(つまみぐいする)塩辛味か。 (00:24)
山吹弓美 > お行儀が悪いっす(ぺち)>刻生さん (00:25)
黒崎克耶 > ああ、頭がかけてしまったw>NEKOBITOさんの頭 (00:25)
近江屋@携帯 > こちらも、楽しいお花見でした、ありがとうございます。>つづみさん (00:25)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ぎゃー(笑) 今のボクは=□__ (00:25)
藻女 > 新しい顔よ△ (00:26)
刻生・F・悠也 > 殴ったね、コーダにも殴られたことないのに!(刺されたことはある) (00:26)
黒崎克耶 > 新しい頭w つ▲ (00:27)
つづみ > (黒崎さんにむぎゅ返し) 「選ばれし者を送るから」というような事を仰っていたんで(酔っていたので、覚えてなくてすみません(汗))あんまり心配しすぎはよくないですよ〜。 (00:28)
山吹弓美 > Σ <新しい頭 (00:28)
近江屋@携帯 > いいなぁ。 (00:28)
入室(00:28):伏見
伏見 > こんばんはー (00:28)
天狐 > あ。セクシーダイナマイツがやってきた (00:28)
黒崎克耶 > うんーわかりましたーまぁネコリスに詳しい人がくるでしょうなぁ (00:28)
伏見 > 花見参加者お疲れ様ッした。つかれたー (00:28)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 今のボクは =□△▲_ (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー 話題の人キターw (00:29)
天狐 > こんばんはー (00:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (00:29)
伏見 > ハーイ、ワタシ、セクシーダイナマイツ。 (00:29)
つづみ > こんばんはー。お花見では大変お世話になりましたー<伏見さん (00:29)
刻生・F・悠也 > 「選ばれし者」なんというかっこいいフレーズ/こんばんは (00:29)
山吹弓美 > |▽`)* こんばんはー噂の伏見さんだー (00:29)
NEKOBITO@わかばto携帯 > あ、こんばんは伏見さん。お花見では輝いていましたねぇ (00:29)
つづみ > (自分で言ってる〜!(笑))<伏見さん (00:30)
藻女 > おぉお疲れ様です (00:30)
黒崎克耶 > せくしーっだいなまいつっ!!!(あどんだ) (00:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:30)
GENZ > こんばんはー (00:30)
伏見 > いえいえ、こちらこそ皆様お疲れ様でした。 (00:31)
伏見 > ぶっちゃけ、どんだけはしたないねんって話ですが(笑) (00:31)
近江屋@携帯 > こんばんは (00:31)
つづみ > ええ、とてもせくしーでした(棒読み (00:31)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ちなみに今確認したところ、12枚ほど携帯にデータありました。> 伏見さん (00:31)
GENZ > 嫁の人に全てをおしえてあげればいいじゃない… (00:32)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:32)
尋軌 > こんばんは〜 (00:32)
黒崎克耶 > はしたないんだ… (00:32)
伏見 > まあ、最後はアマゾネスになる有様でしたが。 (00:32)
GENZ > 手紙で! (00:32)
東 恭一郎 > 伏見さん・・・しんじていたのに(よよよ (00:32)
入室(00:33):海法
海法 > と、間違い。 (00:33)
刻生・F・悠也 > 破廉恥ですっっっ こうですか、伏見さん・・・。 (00:33)
海法 > おやすみー。 (00:33)
退室(00:33):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下