NWCログ: 08/04/13 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > おねにいさまでした (00:33)
伏見 > おやすみなさいー (00:33)
黒崎克耶 > Σおやすみ?! (00:33)
GENZ > おやすみなさいませーw (00:33)
山吹弓美 > Σ えーとおやすみなさいませー (00:33)
伏見 > 俺の下部が下がったり堕ちたり。 (00:33)
伏見 > 株か。 (00:33)
つづみ > おやすみなさいませ〜(笑)<海法さん (00:34)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませ。 (00:34)
刻生・F・悠也 > こんばみなさい (00:34)
尋軌 > おやすみなさいませ (00:34)
GENZ > あれ、下がるばかり?w (00:34)
つづみ > カラオケでは上がってましたよ!(笑)<株 (00:34)
近江屋@携帯 > おやすみなさい。 (00:34)
刻生・F・悠也 > ちょ、それは本当に破廉恥・・・<俺の下部が下がったり堕ちたり。 (00:34)
天狐 > おやすみなさいませw (00:34)
GENZ > 考えるな。感じるんだ! (00:35)
天狐 > 海法さんもいろいろとネタなのか実話なのか分からないお話をいくつか・・・ (00:35)
伏見 > ああ、そういっていただければ(笑) >カラオケ (00:35)
黒崎克耶 > 天狐さん…何をきいたんだか…(汗) (00:36)
つづみ > (そして○○さんへの印象が大幅に変化したのもいい思い出です(笑)) (00:36)
伏見 > わき腹が超痛い。伏見大地に転がる、をやったせいで。 (00:36)
入室(00:36):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 海法さん神話は10割大体マジです。実際に見た人もいるから間違いない (00:36)
つづみ > こんばんはー。 (00:36)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (00:37)
高原鋼一郎 > ではー (00:37)
退室(00:37):高原鋼一郎
山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー わーいw高原さんきたーw (00:37)
山吹弓美 > Σ (00:37)
天狐 > それは海法さんのファンである私の口からはちょっと・・・w (00:37)
黒崎克耶 > Σって一撃か!! (00:37)
GENZ > こんばんはおつかれさまです…つまり全ては実話デスカ。なんという恐ろしい (00:37)
天狐 > こんばんはーw (00:37)
近江屋@携帯 > カラオケは、伏見さんが、楽しそうに歌われましたよ。凄い上手で (00:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:38)
NEKOBITO@わかばto携帯 > おやまあ……お疲れ様でしたー (00:38)
つづみ > 私も少しだけ伺いました(笑)<海法さん伝説     お疲れさまでした〜。 (00:38)
伏見 > いやいやいや。カラオケはめっちゃヤバい人らがゴロゴロしてましたから!(笑) (00:38)
尋軌 > あれですねぇ〜大人数でも楽しいですけど、もっと歌いたいですね<カラオケ (00:38)
伏見 > 伏見など小物中の小物。 (00:38)
天狐 > イクさんのラスカルはすごかったですよねえ・・・>カラオケ (00:39)
刻生・F・悠也 > 海法さん伝説・・・しまった、東京じゃ是空さんから1つ聞いただけだ (00:39)
伏見 > イクさんは僕らの癒し。 (00:39)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 二次会、リアル事情的に参加しなくて正解だったのが口惜しいぃー (00:39)
黒崎克耶 > 陛下伝説はぜくーさんから2つほど… (00:40)
伏見 > イヤー、今度なんかの切欠で関西でまたやりましょう。4/30とか(笑) (00:40)
山吹弓美 > |・) いくつあるんだろうかいほうさんでんせつ (00:40)
NEKOBITO@わかばto携帯 > はやっ > 4/30 (00:41)
近江屋@携帯 > 伏見さんが、小物なら、僕なんて雑魚になってしまうよ。(笑)<カラオケ (00:41)
黒崎克耶 > イクさんにあいてー>< (00:41)
天狐 > 今日私が聞いたのは煉瓦の話と是空さんが無限に「おかん」なお話でした。確か。 (00:41)
入室(00:41):はる
入室(00:41):VZA
はる > 帰宅しました。ふたたびこんばんわ (00:42)
伏見 > おお。 (00:42)
VZA > こんばんはー、お花見お疲れ様でしたーw (00:42)
刻生・F・悠也 > 伝説の男 で替え歌出来そうな勢いですな/こんばんは (00:42)
伏見 > 先ほどはおつかれさまでーす。 (00:42)
GENZ > こんばんはー (00:42)
つづみ > イクさんはリアルでもなごみ系でした〜(ほわん) (00:42)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様ですー (00:42)
天狐 > イクさんはかわいいですよー(何 (00:42)
伏見 > 続々と花見組が(笑) (00:42)
天狐 > こんばんはー (00:42)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー / お疲れ様でしたー (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
伏見 > 幹事連はまだ飲んでるんじゃねーかなー。体調悪くて自粛したけども。 (00:42)
つづみ > こんばんはー。お花見ではお世話になりましたー<はるさん、VZAさん (00:43)
黒崎克耶 > 大阪にいきたいっすなぁ (00:43)
近江屋@携帯 > イクさんは、癒やしの女神です。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下