NWCログ: 08/04/13 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > お世話になりましたっすー>花見組みのかた (00:43)
VZA > 幹事の方たちも終電までには解散したんで、もうしばらくしたらNWCに来るかもw (00:43)
伏見 > うはははw (00:44)
天狐 > 大阪の人間は東京に行きたい行きたいと言う訳ですが(笑) (00:44)
GENZ > 飲みまくった後にもNWCに集まるのが凄いw (00:44)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:44)
退室(00:44):藻女
VZA > イクさんはもうほんと最高でしたね・・・ (00:44)
VZA > お疲れ様でした (00:44)
伏見 > まあ、恐ろしいのは何人かが、そのまま明日の名古屋に転戦したことだがな。 (00:44)
伏見 > お疲れ様でしたー (00:44)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませー (00:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:45)
天狐 > お疲れさまでした。 (00:45)
GENZ > おつかれさまでした (00:45)
はる > あ、お世話になりました。>つづみさん<お疲れ様です (00:45)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 芝村さん曰わく、最高のメンツだとか…… > 名古屋 (00:45)
尋軌 > おつかれさまでございます (00:45)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:45)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー。 (00:46)
山吹弓美 > やっぱりいるんだ連戦組……(汗) (00:46)
黒崎克耶 > へーw>最高のメンツ (00:46)
刻生・F・悠也 > おつかれさまでしたー (00:46)
伏見 > 何的に最高なんだろうw (00:46)
GENZ > どういう基準で最高なのかが気になりますねw (00:46)
天狐 > 「選ばれし神の民」でしたっけ>名古屋参加者の方々 (00:47)
NEKOBITO@わかばto携帯 > リスト見て笑ってましたよ (00:47)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:47)
尋軌 > 弄るのにでしょうねぇ・・・・<最高 (00:47)
羅幻雅貴 > どんな意味なんだろう。 (00:47)
刻生・F・悠也 > 誰か009呼んでくるんだ (00:48)
黒崎克耶 > そうなのかー面白そうですねー>名古屋も (00:48)
伏見 > 吹きすさぶ風がお似合いです。 (00:48)
NEKOBITO@わかばto携帯 > いったい誰が、そして何人で全体の何割なんでしょうねぇ? (00:48)
近江屋@携帯 > ぶは<009 (00:49)
羅幻雅貴 > www>吹きすさぶ風が〜 (00:49)
黒崎克耶 > うはははw<009 (00:50)
天狐 > あ、そういえばハスタさんと四方さんがとても仲良かったですよ。>羅幻さん (00:50)
つづみ > お疲れさまでした〜。 (00:50)
入室(00:50):濃紺
濃紺 > こんばんはー (00:50)
入室(00:50):兄猫
伏見 > おつかれさまー (00:50)
伏見 > 本当に続々集まってくるな(笑) (00:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:51)
羅幻雅貴 > ははは、そうでしたかw (00:51)
羅幻雅貴 > >仲良かった (00:51)
尋軌 > さすが羅幻の方々は連戦ですかw (00:51)
山吹弓美 > こんばんはー (00:51)
刻生・F・悠也 > こんばんは/ハスターさんと四方さんは大阪にも行ったんですか。ほえー (00:51)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (00:51)
黒崎克耶 > おおこんばんはーw (00:51)
つづみ > こんばんはー。お花見ではお世話になりましたー。 (00:51)
VZA > こんばんはーw (00:51)
羅幻雅貴 > 確か名古屋にも連戦じゃなかったかしらはすたさん。 (00:51)
天狐 > はい。ハスタさんが心臓の辺りを抑えながら酒瓶を振りかざして四方さんに襲い掛かってました。 (00:52)
天狐 > こんばんはー (00:52)
濃紺 > あ、どもどもこちらこそ (00:52)
羅幻雅貴 > ぇーw (00:52)
兄猫 > ガンパレード・オーケストラ〜赤の章〜名古屋激辛伝説 を妄想しつつ入室であります。おコンバンワ〜<転戦組に反応 (00:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (00:53)
山吹弓美 > えーw (00:53)
GENZ > 赤…の…章… (00:53)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 赤、それは血の色…… (00:53)
濃紺 > スタッフ以外だとはすたさん、俺、風杜さん、アシタさんぐらいだったかな?>転戦組み (00:53)
濃紺 > あ、時雨さんも (00:53)
刻生・F・悠也 > つまり、ハスターさん×四方さん、と。四方さんにはミチコさんが居るのにっっっ、ハスターさんてば不潔? (00:53)
尋軌 > 赤の章・・おそるべしw (00:53)
黒崎克耶 > 赤… (00:54)
濃紺 > えーと、カラオケの後の喫茶店見る限り、そんな生易しいものではなかった>はすたさん×四方さん (00:54)
NEKOBITO@わかばto携帯 > そして実際に流血沙汰が発生してたり。>バンソーコー程度のものですが(笑) (00:54)
羅幻雅貴 > ぇえーwww(げらげらげら (00:55)
兄猫 > 。o(ボクの記憶が確かなら…同じ出身の濃紺さんの移動距離がすごい事になってそうな気がするのは気のせいかなぁ?<転戦組 (00:55)
入室(00:55):近江屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下