NWCログ: 08/04/13 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > GENZさんにはぜひともバンバンジーとサドンデスの両方をいってもらいたい (00:55)
近江屋 > 帰宅しました (00:55)
NEKOBITO@わかばto携帯 > と、証人Nは語った。 (00:55)
天狐 > ハスタさんは少しアイドレスをはなれてゆっくり休んだほうがいいんじゃないかと思いました・・・ (00:55)
濃紺 > (バンバンジーを興味で飲んだ結果、辛さが足りないと言うのが結論であった) (00:55)
GENZ > サドンデスはともかくとしてカクテル・バンバンジーとはいかなるものなのでしょうか (00:56)
近江屋 > もう一人おられませんでしたっけ?<転戦 (00:56)
伏見 > アシタさんも転戦組か。よくやるなー(笑) (00:56)
濃紺 > えーと、後誰だっけ?>転戦 (00:56)
GENZ > まあ、タバスコ23倍程度ですし>サドンデス 世界にはさらなる恐ろしい辛さが (00:56)
濃紺 > 玄霧さんに聞いたほうが早いよ(笑) (00:56)
羅幻雅貴 > 恐ろしいのぅ>23倍 (00:57)
兄猫 > ふむ、なるほど…つまり争奪戦で嫉妬大爆発でサドンデスで名古屋の空は赤く燃えてるか?な展開なんですね?<四方さんとハスターさん (00:57)
濃紺 > テキーラベースとだけ言っておきますw (00:57)
GENZ > そりゃそうですねw>玄霧さんに (00:57)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 100倍1000倍とかありませんでしたっけ? > タバスコ (00:57)
近江屋 > おいしかったよ。<例のカクテル (00:57)
濃紺 > 一気に飲まないと死ぬと言われましたが、一気に飲むとむしろがっかりする。 (00:57)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 悪魔だか魔女だのキスとか。< タバスコ (00:58)
近江屋 > 四方さんだったとおもいます。 (00:58)
濃紺 > あら、四方さんも転戦してたのですね(笑)(ちゃんとは確認して無いから (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下