NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ、四方さんもいってたんですか (01:00)
入室(01:01):444
444 > こんばんはー。 (01:01)
刻生・F・悠也 > か (01:01)
山吹弓美 > こんばんはー (01:01)
GENZ > こんばんはー (01:01)
444 > 僕とakiharuさんがネタになっていたと聞きましたが(笑)>天狐さん (01:01)
濃紺 > こんばんはー (01:01)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:01)
VZA > こんばんはー (01:02)
つづみ > こんばんはー。 (01:02)
濃紺 > ネタになってたと言うか褒めてたと言うか(笑) (01:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
尋軌 > こんばんは〜いい時間なので私はこれにて失礼します。おやすみなさい>ALL (01:02)
退室(01:02):尋軌
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (01:02)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:02)
近江屋 > うん<褒めてておられましたよ (01:02)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませー (01:02)
444 > おー。 (01:03)
入室(01:03):是空@宿屋
兄猫 > おコンバンワ〜/お疲れ様でした〜 (01:03)
GENZ > こちらも限界が近いのでオチますー。おつかれさまでした (01:03)
退室(01:03):GENZ
退室(01:03):GENZ
つづみ > お休みなさいませ。お疲れさまでした。 (01:03)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:03)
天狐 > こんばんはー (01:03)
是空@宿屋 > やぁ (01:03)
入室(01:04):伏見
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいー / こんばんはー (01:04)
入室(01:04):坂凪@携帯
VZA > こんばんはー、お疲れ様です (01:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:04)
伏見 > 是空さん、お疲れ様です。 (01:04)
つづみ > こんばんはー。お花見&カラオケではお世話になりました。<是空さん (01:04)
近江屋 > こんばんは (01:04)
是空@宿屋 > NEKO君。ナイスレシーブ。お疲れw (01:04)
天狐 > こんばんはー。 / スピリタスごちそうさまでしたー (01:04)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です&こんばんは (01:05)
是空@宿屋 > 選ばれた酒。スピリタス。 (01:05)
近江屋 > カラオケ&お花見で楽しいお時間ありがとうございます。>是空さん (01:05)
濃紺 > こんばんはー (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー ぜくーさんだ! (01:05)
VZA > スピリタスはすごかったですーw (01:05)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お褒めに頂きありがとうございます、是空さん (01:05)
伏見 > 玄霧君が空になってて無限にへこんでましたよ(笑) (01:05)
近江屋 > スピリタスあれは、美味しいお酒でした。(明日起きたら、近く酒屋さんに探しいきますよw) (01:05)
是空@宿屋 > 今。目の前で芝村さんが全裸でウザイんですけど……。 (01:06)
坂凪@携帯 > おはようございますー (01:06)
天狐 > ちょw芝村さんww (01:06)
黒崎克耶 > Σぜんらwww (01:06)
NEKOBITO@わかばto携帯 > と言うか、是空さんこそかなり若者してましたよ(笑) (01:06)
伏見 > なにやってんすかwww (01:06)
兄猫 > おコンバンワ〜(オフ会、楽しかったようでなによりだでなぁ〜 (01:06)
VZA > 全裸ってww (01:06)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 全裸って (01:06)
つづみ > ぶ(笑) (01:06)
濃紺 > はははは (01:07)
是空@宿屋 > みんな。想像してみろ。ヤツならやる>全裸 (01:07)
山吹弓美 > えええええw<ぜんら (01:07)
伏見 > 是空さんへの精神攻撃かなにかですか(笑) (01:07)
坂凪@携帯 > スピリタスはひと舐めして撃沈した記憶が。あれは酒じゃねぇ、薬品だ (01:07)
入室(01:07):玄霧弦耶
天狐 > 是空さん>物理&精神攻撃 NWC>精神攻撃 (01:08)
入室(01:08):ヒサ
ヒサ > こんばんはー。おつかれさまでしたー (01:08)
玄霧弦耶 > コンバンハ。元気だなフシミマン! (01:08)
黒崎克耶 > そういうぜくーさんもぜんらだったりしてwww (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:08)
是空@宿屋 > 途中まで素子について語ってたんだけどw 急に脱ぎ始めた。>まぁまて。俺は平和だw (01:08)
近江屋 > こんばんは (01:08)
天狐 > こんばんはー (01:08)
伏見 > なんだ、本当にみんな続々とやってくるなあ(笑) (01:08)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (01:08)
つづみ > こんばんはー。お花見ではお世話になりましたー<玄霧さん (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下