NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > さすが是空さんですw<素子について (01:08)
伏見 > ヒサさん、玄霧マン、おつかれー (01:08)
近江屋 > お二人とも元気だとおもいますよ。>玄霧さん、伏見さん (01:09)
つづみ > ヒサさんもお疲れさまですー(ぎゅー) (01:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:09)
刻生・F・悠也 > ちょ<全裸/スピリタスはアルコール濃度90%後半だとかで、医療用アルコールよりも濃いらしいですよ?なので、揮発性も高いとか<坂凪さん (01:09)
近江屋 > NWCの魔力です。>みな続々集まる (01:09)
玄霧弦耶 > 是空さんに脅された日記も無事書いたんで寝る前に少しやってきただけだよ!>フシミマン (01:09)
天狐 > あ、そうでしたそうでした。日記を書きませんと。 (01:09)
ヒサ > ぎゅむぎゅむー>つづみさん (01:09)
黒崎克耶 > わーい、まぜろー(ぎゅむぎゅむ>ヒサさん (01:10)
VZA > こんばんはー。今日はほんとにお世話になりましたー>ヒサさん、玄霧さん (01:10)
是空@宿屋 > あ。ソレは芝村さんがもぅ読んだ>玄霧 (01:10)
ヒサ > 私は巨乳生物の動画を今確認してます。うむよく撮れてる。でも入ってないと思ってた声が入ってる (01:10)
伏見 > おお、俺も日記かこう。とりあえず、俺がSEXY。 (01:10)
玄霧弦耶 > しってます。だからきました(ぉ  ってか同時に悪童さんが見てる罠 (01:10)
伏見 > ちょ、動画て (01:10)
兄猫 > 。o(ああ、なんだかNWCが幸せオーラに包まれてる気がする… (01:10)
天狐 > ヒサさんが職人芸をw (01:11)
是空@宿屋 > ヒサ! にげてー!>芝村がきちゃう!! (01:11)
濃紺 > 俺も日記書終わり次第寝るつもりですね (01:11)
山吹弓美 > つんつん(ヒサさんつづみさんくろさきさんのかたまりをつついてみる) (01:11)
玄霧弦耶 > 今日は酒を大量に持っていったら別の酒を大量に持って帰る事になりました。アルェー (01:11)
黒崎克耶 > Σどうが (01:11)
羅幻雅貴 > ど、どうがですか (01:11)
つづみ > 動画!(笑) (01:11)
ヒサ > えー!(笑<逃げて  こ このどうがには そんなちからが(ぶるぶる (01:11)
玄霧弦耶 > はやく どこかに あっぷするんだ>ヒサさん (01:11)
坂凪@携帯URL お花見レポートにもどうぞー(宣伝) (01:11)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 伏見さんの輝きが動画に!! (01:12)
伏見 > やめろ おれ の ぼいん が !  (01:12)
入室(01:12):芝村
玄霧弦耶 > 弾けとんだアレね>フシミマン (01:12)
是空@宿屋 > いや。それとは関係ない>ヒサが狙いだ>芝村 (01:12)
つづみ > 山吹さんもぎゅむの塊になっちゃえー(ぎゅむ) (01:12)
ヒサ > まってください、動画の声は省きたいです。あと巨乳生物以外の方の顔も映ってるのでそこらもなんとかしたいんですが…できるかなー(笑 (01:12)
黒崎克耶 > Σこんばんはー  (01:12)
濃紺 > こんばんはー (01:12)
近江屋 > あの動画は、ほしいかもw (01:12)
伏見 > 芝村さん、今日はお疲れ様でした! (01:12)
ヒサ > なんですとー<関係ない  ぎゃー (01:12)
芝村 > スクランブルゴーゴー (01:13)
玄霧弦耶 > 芝村さん、お疲れ様でしたー (01:13)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー って、ほげー(ぎゅむ) (01:13)
ヒサ > おつかれさまでしたー (01:13)
つづみ > こんばんはー。今日はありがとうございました。 (01:13)
黒崎克耶 > Σぎゃー?! (01:13)
近江屋 > こんばんは (01:13)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (01:13)
天狐 > こんばんはー。本日はお疲れさまでしたー (01:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:13)
是空@宿屋 > 三対合体六変化 (01:13)
近江屋 > おつかれさまです (01:13)
芝村 > 合体合体ろーくへんげー (01:13)
NEKOBITO@わかばto携帯 > スクランブル? (01:13)
VZA > こんばんはー、今日はありがとうございましたー (01:13)
伏見 > そうそう。ちょっとしたスーパーウルトラセクシー藩王だったアレ。>玄霧マン (01:13)
詩歌 > スクランブルすぎです。こんばんわ (01:13)
是空@宿屋 > 歌詞違う!>芝村さん (01:13)
玄霧弦耶 > え、俺の目には凄い生物が映ってたんだけど。視力落ちた?>フシミマン (01:14)
黒崎克耶 > なんかちがうwww (01:14)
つづみ > こんばんはー。 (01:14)
芝村 > 合体合体ろーくへんげー (01:14)
近江屋 > 綺麗なお姉さん生まれたですよ。<今日 (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下