NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 何かすごい光景が繰り広げられているような気がするのでそれみて胃痛まぎらわそう (01:14)
是空@宿屋 > だから違うというとろうが! (01:14)
芝村 > 細かいことを気にする子だね (01:14)
刻生・F・悠也 > 三体合体で6変化ならゲッ○ーやアクエ○オンよりも高性能。なんてこった! (01:14)
伏見 > ていうか、俺のヤバい写真がどれだけ撮影されたというのか。今頃ブルリとくるぜ。 (01:14)
是空@宿屋 > 目の前に居るのになんでチャットで会話するのよ>芝村さん (01:15)
芝村 > 40秒やる。早く支度をおし。 (01:15)
是空@宿屋 > わかった。ハトだけ放す (01:15)
玄霧弦耶 > (俺の眼の前でラピュタが再現されている (01:15)
伏見 > クルッポークルッポー (01:16)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お兄さんがお姉さんになって。お姉さんと遊んで。気づいたらお姉さんがお兄さんに戻ってました。まさしくリアルピド(笑) (01:16)
ヒサ > ラピュタ!(笑 (01:16)
濃紺 > (何と言うラピュラ (01:16)
黒崎克耶 > な、なにかすごい光景が(汗) (01:16)
天狐 > ドーラw (01:16)
芝村 > ぜくう君は本当に天才だな。 (01:16)
入室(01:16):とよたろう
是空@宿屋 > まぁ任せとけ。 (01:16)
伏見 > お、とよさん。おつかれー (01:16)
黒崎克耶 > おもしろすぎるwww (01:16)
天狐 > こんばんはー (01:16)
近江屋 > こんばんは (01:16)
とよたろう > らぴゅたは本当にあったんだ!こんばんは (01:16)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (01:16)
つづみ > えー、撮影可能な物を持ってた方は絶対写されたかと(笑)<伏見さん (01:16)
濃紺 > こんばんはー (01:16)
玄霧弦耶 > とよさんお疲れさんでヤス (01:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
是空@宿屋 > まぁ待てみんな。所詮こんなのデキレースだ。 (01:17)
兄猫 > 。o(くぅ、なんだか今日のお花見では凄い生物が出現とか生乳動画とか訳がわかんないんだゼ? (01:17)
つづみ > こんばんはー。今日はお疲れさまでした〜。<とよさん (01:17)
VZA > こんばんはー (01:17)
芝村 > ぜくう君は本当に天才だな。 (01:17)
伏見 > とよさん、マジお疲れ様です。というか、不確定名称:はいいろのなにか だった。 (01:17)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 撮影した一人 (01:17)
芝村 > だめだ、ただの酔っぱらいだ (01:17)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:17)
詩歌 > もしかするとチョウ・ユンファかもしれない (01:17)
近江屋 > わたしも撮ってます。>携帯もった参加者の半数とったかとw (01:17)
芝村 > ちゃんとしよう。 (01:18)
玄霧弦耶 > とよたろう的な塊になってたきおくが (01:18)
是空@宿屋 > というか、目の前にいるのにチャットで会話するのは病気だ>芝村さん (01:18)
黒崎克耶 > 本日のNWCはお酒くさくなっておりますw (01:18)
羅幻雅貴 > こんばんわーw(な、なるほど>参加者の半数 (01:18)
つづみ > えっと、詳細は伏見藩王に・・・(汗)<兄猫さん (01:18)
NEKOBITO@わかばto携帯 > とよたろうさんは繭になってたんです (01:18)
芝村 > おっと猫発見 (01:18)
ヒサ > とよさんおつかれさまー 無事に帰りつきましたか! (01:18)
天狐 > 佐木さんのステキな膝枕・・・ (01:19)
黒崎克耶 > お部屋でねこですか? (01:19)
とよたろう > は、なんだかすごい話しかけられている気がする (01:19)
芝村 > 一応簡単に説明しますと (01:19)
芝村 > わーかい力をー (01:19)
是空@宿屋 > ザッザラ (01:19)
芝村 > スパークさーせてー (01:20)
是空@宿屋 > ザッザラ (01:20)
芝村 > まもってー、みーせるぜーみんなのゆめーを (01:20)
是空@宿屋 > ザザザザ (01:20)
黒崎克耶 > ぶほwなんかシンクロしてるwww (01:21)
芝村 > で、2次会のあとから焼き肉から冷麺へ、そして (01:21)
玄霧弦耶 > (きっと、リアルでも歌ってるんだろうなぁ、とかおもった (01:21)
近江屋 > (シャンシャン) (01:21)
444 > そして伝説へ (01:21)
芝村 > 冷麺からラーメンへの奇跡の3段変形しました。 (01:21)
是空@宿屋 > 胃袋ぼばーん>マジ、吐きそう。 (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下