NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (とりあえず家ですー。左木さんと一緒に帰ってきました。大阪では主に寝てました (01:22)
天狐 > なんというくいだおれコース (01:22)
玄霧弦耶 > リアル食い倒れですね。わかります (01:22)
是空@宿屋 > 今、部屋飲み会中。 (01:22)
山吹弓美 > えーw<やきにくれーめんらーめんきせきのさんだんへんけい (01:22)
ヒサ > (うん、編集無理だ(あきらめ)    ピドってた人とガッチリ顔映ってしまったアシタさんさえよければ参加者限定で公開します。笑<動画) (01:22)
黒崎克耶 > すげー!! (01:22)
兄猫 > 。o(あー以前もなんかこんなのあった気がするのは…でじゃびゅ?/前は大絢爛時代に永野さんだったかな?<近くにいるのにチャット (01:22)
伏見 > そんだけ食ったら、そらァもたれますって!(笑) (01:22)
芝村 > 冷麺からラーメンへの奇跡の3段変形しました。 (01:22)
芝村 > いい酒でした。3りっとるいけたぜ (01:23)
是空@宿屋 > 2回も言うな>芝村さん (01:23)
刻生・F・悠也 > ・・・胃袋が根を上げます絶対(汗 (01:23)
濃紺 > 3段?2段じゃなくて? (01:23)
とよたろう > 明日は軽めにいきましょうか(笑 (01:23)
天狐 > 単位りっとるですかw (01:23)
伏見 > アソコら辺、ラーメン屋やたらあったからなぁ(笑) (01:23)
是空@宿屋 > まかせとけ>とよ (01:23)
芝村 > ということで、ではー。あすもよろしく。 (01:23)
VZA > うひゃー、それはすごいですねw>3リットルのお酒 (01:23)
黒崎克耶 > うおお;>3リットル (01:23)
退室(01:23):芝村
兄猫 > 。o(是空さんと芝村さんの胃袋は底なしなのだろうか?/素で凄いなぁ… (01:23)
つづみ > はーい!見たいです ノ <ヒサさん (01:24)
はる > さようなら〜 (01:24)
伏見 > ピドッてた人はOK(笑) (01:24)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:24)
天狐 > おつかれさまですー (01:24)
伏見 > お疲れ様でしたー! (01:24)
是空@宿屋 > さて、ウザイのが居なくなったので、真の話をしようか。 (01:24)
とよたろう > おつかれさまですー (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー さんりっとる…… (01:24)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:24)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (01:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー う、うざいて; (01:24)
444 > ではー (01:24)
羅幻雅貴 > (凄いです・・・・・ (01:24)
伏見 > お、どうされましたか。といっても、リアル横にいるんじゃないんですか(笑) (01:24)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (01:24)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:24)
詩歌 > ラーメン→焼き肉→冷麺の三段かな (01:24)
VZA > お疲れ様でしたー。というか、名古屋でもさらに飲まれそうのが凄い……w (01:24)
ヒサ > ではアシタさんに確認をとって、大丈夫そうならコミュに書き込んでおくのでパス申請を(ry(手間 (01:25)
ヒサ > おつかれさまですー (01:25)
是空@宿屋 > まぁアレは置いておけ。>伏見 (01:25)
とよたろう > 名古屋は慎ましやかにー (01:25)
伏見 > ウス。 (01:25)
是空@宿屋 > あ。帰ってきそう。 (01:25)
入室(01:26):芝村
VZA > お帰りなさいませw (01:26)
刻生・F・悠也 > おつかれさまでした  さて、今日は失礼します(挨拶不要) (01:26)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (01:26)
退室(01:26):刻生・F・悠也
兄猫 > 3リットル…約2升?(本日のお題はお酒に関するのにしようかな〜? (01:27)
芝村 > もどってー、きたんだー、みんなのゆめをー (01:27)
濃紺 > こんばんは(笑) (01:27)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お帰りなさいませ。 (01:27)
伏見 > おかえりなさいー (01:27)
つづみ > お帰りなさいませ(笑) (01:27)
是空@宿屋 > さびしいんだね。>40秒で支度しな>芝村さん (01:27)
兄猫 > おかえりなさいませ〜 (01:27)
芝村 > もえーろファイトだアルベガス (01:27)
是空@宿屋 > ざざざざ (01:27)
天狐 > おかえりなさいませw (01:27)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (01:27)
山吹弓美 > おかえりなさいませのおつかれさまー (01:27)
黒崎克耶 > ぶほw おかえりなさーいw (01:27)
玄霧弦耶 > おかえりなさいー(笑) (01:27)
芝村 > 光速電神 (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下