NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:28):海法
是空@宿屋 > あーつべっ (01:28)
伏見 > 光速電神アルベガスー (01:28)
海法 > フォローしずれぇ(笑) (01:28)
芝村 > がーすー (01:28)
つづみ > こんばんはー。 (01:28)
VZA > こんばんは (01:28)
ヒサ > なんというシンクロ! おかえりなさいですー (01:28)
芝村 > ちゃーちゃーちゃん (01:28)
伏見 > うお、海法さん、お疲れ様です(笑) (01:28)
是空@宿屋 > 40秒でフォローしな>かいほう (01:28)
黒崎克耶 > あはははw こんばんはー陛下きたー (01:28)
天狐 > 海法さんもおかえりなさいあmせー (01:28)
退室(01:28):芝村
玄霧弦耶 > (海法さんへ無茶振りが (01:28)
詩歌 > こんばんわです (01:28)
退室(01:28):是空@宿屋
海法 > しねばいいのに (01:29)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お帰りなさいのお疲れ様でしたー (01:29)
VZA > お疲れ様でしたーw (01:29)
山吹弓美 > えーとこんばんはーw おつかれさまですほんとに (01:29)
黒崎克耶 > うはははははwww (01:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー、お疲れさまです。 (01:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:29)
伏見 > 歌うだけ歌ってかえったーっ!? (01:29)
つづみ > お疲れさまでしたー(笑) (01:29)
玄霧弦耶 > なんというシンクロ加減 (01:29)
とよたろう > おつかれさまですー (01:29)
兄猫 > おコンバンワ〜/お疲れ様でした〜/それフォローなんですか?w (01:29)
天狐 > うはははははwww>しねば (01:29)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 真の話しはいずこへ?(笑) (01:30)
近江屋 > おつかれさまです。 (01:30)
ヒサ > おつかれさまでしたー (01:30)
伏見 > アルベガスと化した。 (01:30)
近江屋 > 知りたければ、明日の名古屋か、仙台のお花見さんかすればいいじゃないでしょうか? (01:30)
入室(01:31):是空@宿屋
NEKOBITO@わかばto携帯 > さんかできないので忘却>真の話し>>>>忘却しましタ (01:32)
入室(01:32):ミサ
是空@宿屋 > で。真の話なんだけどね。 (01:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:32)
はる > こんばんわ。 (01:32)
ミサ > こんばんわー。なんか今日みかけた人がたくさんいるので群れに来ました (01:32)
山吹弓美 > こんばんはー (01:32)
天狐 > それでは海法さんがナイスフォローしたところで宣伝をばー。 (01:32)
是空@宿屋 > ミサがね。>真の話 (01:32)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 復元しましタ (01:32)
兄猫 > おかえりなさいまし〜/おコンバンワ〜 (01:32)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (01:33)
つづみ > おかえりなさいませ(笑)&こんばんはー。 (01:33)
黒崎克耶 > もどってきたw (01:33)
ミサ > あれ!?(笑 (01:33)
天狐 > こんばんはー (01:33)
とよたろう > こんばんはー みささnn (01:33)
とよたろう > こんばんはー みささnn wotutuku (01:33)
伏見 > こんばんはー (01:33)
ヒサ > わくわく (01:33)
つづみ > ミサさんも今日はお疲れさまでしたー。 (01:33)
とよたろう > ぎゃーミスですorz (01:33)
是空@宿屋 > 芝村さんがね「ミサだと?」と、盛り上がってるが…… (01:33)
VZA > こんばんはー (01:33)
つづみ > (笑) (01:33)
是空@宿屋 > いや、ミサの話は聞いてないよ。いや、マジで今なにも聞いてない。 (01:33)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませこんばんわー (01:33)
とよたろう > (ミサさんをつつこうと思っただけなのに…(何   えい( ´∀`)σ)Д`)>ミサさん (01:33)
ミサ > 早くお風呂にいってあったまるとよいとおもいます>芝村さん (01:34)
是空@宿屋 > 今風呂上りで全裸>芝村 (01:34)
黒崎克耶 > ミサさんーにげてーwww (01:34)
とよたろう > 服を着てください(笑 (01:34)
ミサ > 遅かった・・・!(お風呂を勧めるタイミングが<すでにお風呂上り (01:35)
入室(01:35):メビウス
山吹弓美 > とりあえずぱんつをはいてくださいw (01:35)
つづみ > 湯冷めすると思います(笑)<全裸 (01:35)
NEKOBITO@わかばto携帯 > いや、もしかしなくても先ほどからの? > 風呂上がりで全裸 (01:35)
是空@宿屋 > はいた>頭に (01:35)
天狐 > つ「カフスとネクタイとブーメランパンツ」 (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下