NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 裸のまま!?ww (01:42)
伏見 > ああもう、なにがなにやら(笑) (01:42)
是空@宿屋 > 40秒で睡眠する気だ!! (01:42)
黒崎克耶 > え 裸でですか?>ふとん (01:42)
とよたろう > 服はー(笑>布団に (01:42)
山吹弓美 > ……らぞくで、ですか?<布団にin (01:42)
海法 > 風邪引くぞ(笑) (01:42)
高機動メードかくた > 寝るときはシャネルの5番しか身につけないんですね(w>芝村さん (01:42)
伏見 > とりあえず、鳩を離しましょうよ。 (01:42)
詩歌 > エール酒ですね、分かります (01:42)
近江屋 > こんばんは (01:43)
黒崎克耶 > はとを、はとを放て!!(違 (01:43)
ゲドー > ふ〜良い空気だ。生き返るようだ(ぇ (01:43)
是空@宿屋 > >かくた>芝村「そうですね」>ああ、めんどくさい (01:43)
ヒサ > なんというセクシー!<シャネルの5番のみ (01:43)
ミサ > あ、なんだか懐かしいネタの香りがします<寝るときにはシャネルの5番しか (01:43)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ……本日のNWCにはお笑いの嵐が吹き荒れております(笑) (01:43)
伏見 > 何があったというのか。花見か、花見なのか (01:44)
とよたろう > 芝村さんのセクシーが今是空さんの目の前で… (01:44)
つづみ > まあ、せくしー(笑)<シャネルの5番のみ (01:44)
高機動メードかくた > 放した瞬間に二挺拳銃がスローモーションで火を噴きます(w>ハト (01:44)
是空@宿屋 > 俺は今、別の花を見ている>伏見 (01:44)
伏見 > げええ、どんなジョン・ウーなラピュタっスか(笑) (01:44)
近江屋 > お笑いの (01:44)
近江屋 > お笑いの花は、最高です (01:45)
伏見 > 詳細を聞くと大惨事の予感なので、聞かないことにします!>是空さん (01:45)
黒崎克耶 > おもしろいなぁ (01:45)
是空@宿屋 > いいんだぜ>語っても>リスナー (01:45)
近江屋 > 聞きたい(笑) (01:46)
玄霧弦耶 > なるほど、横っ飛びですね。分かります>ジョン・ウー (01:46)
伏見 > じゃあ、超聞きたいです。どんなかぐわしい花が咲き誇ってるんですか。 (01:46)
ゲドー > きゃ〜!えろくてステキ〜! (01:46)
是空@宿屋 > あ。オロナミンC飲み始めた>芝村さん (01:46)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ああ、お笑い前線がNWCに急接近っ (01:46)
黒崎克耶 > ききたいですね (01:46)
伏見 > 手は腰ッすか (01:47)
山吹弓美 > (お茶持って待機中) (01:47)
ミサ > オロナミンCは美味しいですよね(頷 (01:47)
兄猫 > 。o(今日のNWCは予測不能な春の嵐状態だでなぁ〜 (01:47)
是空@宿屋 > あ。キャッツアイダンスだ……。 (01:47)
羅幻雅貴 > わくわくわくわく。(笑) (01:47)
伏見 > ちょ、全裸でオロナミンC飲んでキャッツアイダンスですか。 (01:48)
ゲドー > Σマジッスカ!!(爆)>キャッツアイダンス (01:48)
つづみ > それはぜんらでですか(笑) (01:48)
黒崎克耶 > Σぶほww>キャッツアイダンス (01:48)
NEKOBITO@わかばto携帯 > (春の嵐というか、もう暴風警報でてもおかしくないかもw) (01:48)
是空@宿屋 > おいおい。俺にそこまで言わせるなよ>つづみ&伏見 (01:48)
羅幻雅貴 > ちょwww (01:48)
高機動メードかくた > なんという三体合体(w>全裸で、オロナミンC飲んで、キャッツアイダン (01:48)
山吹弓美 > げほげほげほw (01:49)
伏見 > あらやだ、ごめんなさい、是空さん。 (01:49)
是空@宿屋 > 「俺は裸族だぜ」>ウザイ。 (01:49)
天狐 > 宇宙の法則が乱れそうな光景だ・・・ (01:49)
近江屋 > ....すごい (01:49)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 山吹さんがむせた(笑) (01:49)
黒崎克耶 > 部屋に裸族がwww (01:49)
つづみ > そこは突っ込まないでおきます(笑)<是空さん (01:49)
伏見 > どんだけアルベガスなんですか(笑)>三体合体 (01:50)
羅幻雅貴 > (爆笑中 (01:50)
兄猫 > 。o(負けずに誰か踊りださないかなぁ〜<NWCの参加者のみなさんを見る (01:50)
是空@宿屋 > あ。コーラ飲み始めた。 (01:50)
ゲドー > ぼくも・・・いつかそんなステキな大人になってみせる・・・>全裸で〜〜 (01:50)
山吹弓美 > まだのむかー というか寝るんじゃないんですか芝村さんw (01:50)
伏見 > そして、また炸裂するキャッツアイダンス。 (01:50)
NEKOBITO@わかばto携帯 > もういっそのこと裸神と名乗ったほうが…(笑) (01:51)
濃紺 > ウマウマ?>踊りだす (01:51)
近江屋 > では、ブート入隊ダンスならしましょうか。<対抗 (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下