NWCログ: 08/04/13 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

是空@宿屋 > あ。寝るフリをして尻を出してる。まるで海法のようだ。 (01:51)
高機動メードかくた > 悪の道に走っては駄目ですよー(w>ゲドーさん (01:51)
黒崎克耶 > えー3リットルのあとにオロナミンとコーラですか; (01:51)
伏見 > まるでて ΣΣ (01:51)
玄霧弦耶 > うちゅうの ほうそくが みだれる! (01:52)
天狐 > まさか海法さn(ふぉんぐしゃ (01:52)
つづみ > かいほうさんにむじつのつみが!(笑) (01:52)
高機動メードかくた > ホテルのドリンクでしたら、ミニバーサイズなのかな?>オロナミンとコーラ (01:53)
是空@宿屋 > まぁ待て。俺にそこまで言わせるな>つづみ (01:53)
兄猫 > 。o(誰に飛び火するかわからない…なんてスリリングw (01:53)
黒崎克耶 > うははははwww (01:53)
伏見 > 二回言った!!(笑) (01:53)
つづみ > これもつっこみだめですかー(笑)<是空さん (01:54)
羅幻雅貴 > なんというっw (01:54)
羅幻雅貴 > いやもう笑えますっw (01:54)
NEKOBITO@わかばto携帯 > わ、わーるど・くらいしす・おん・ぱれーど (01:54)
黒崎克耶 > わらいのツボにはいったwww (01:54)
とよたろう > 世界の危機百連発…そういえば近日中にイベント104,105,106とか花見中に恐ろしいことが聞こえてきた気がするんですがきっと夢ですよね (01:55)
是空@宿屋 > 海法からコメントが無いことに恐怖を覚えつつ。まぁ……マジだぜ>おいおい。兄猫。油断してると被弾するぞ。 (01:55)
是空@宿屋 > さて、寝るか。 (01:56)
伏見 > それ風呂で何か目覚めた的な話じゃないですか(笑)>とよたろさん (01:56)
伏見 > ウス、お疲れ様でした。明日もがんばってください。 (01:56)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 運命のアレですか?(笑) > 104 105 106 (01:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:56)
是空@宿屋 > 今からアーリータイムズをやっつけるので。別の意味のエースゲームしてきます。 (01:56)
天狐 > おつかれさまであります。 (01:57)
ゲドー > おつかれさまでした〜w (01:57)
近江屋 > まじじゃないかな、編成が最初とか言ってましたよ。>とよさん (01:57)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:57)
山吹弓美 > お、おつかれさまですw (01:57)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:57)
是空@宿屋 > 俺が明日、テンション低かったら。アルコールが足りないと思ってください。 (01:57)
玄霧弦耶 > おつかれさんです(笑) (01:57)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でした。 (01:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:57)
とよたろう > ゆめ、きっとゆめ (01:57)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:57)
伏見 > なんて素晴らしいエースゲーム。 (01:57)
近江屋 > アーリータイムズ?(なんだろう) (01:58)
是空@宿屋 > じゃあ。ちょっとこの獣をやっつけます。今日の議題は「小笠原ゲームは一番人の心の弱い部分をエグルゲームなので人の道を学べ」です。 (01:58)
ヒサ > おつかれさまですー (01:58)
是空@宿屋 > では。失礼。 (01:58)
退室(01:58):是空@宿屋
伏見 > お酒でございます(笑)>アーリータイムズ (01:58)
高機動メードかくた > バーボンですよ>アーリータイムズ (01:59)
つづみ > カラオケの後にも仰ってた気がしますが、きっと夢です。<とよさん (01:59)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:59)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました、お休みなさいませ>是空さん (01:59)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:59)
天狐 > 仮に真実だったとしても私達には伏見ウーマンという心強い味方がいます>とよたろうさん (01:59)
近江屋 > ありがとうございます。>バーボン (01:59)
濃紺 > さて、では俺ももうそろそろ寝ます (01:59)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:59)
退室(01:59):濃紺
ミサ > おやすみなさいませー。  寝酒ですかね<アーリータイムズ (01:59)
とよたろう > ええ、ゆめですよね(ぶるぶる>つづみさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下