NWCログ: 08/04/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:00)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:00)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:00)
VZA > お疲れ様でしたー。私もそろそろ休むので落ちますーノシ (02:00)
ミサ > (食べるものがなくなった…) (空腹 (02:00)
退室(02:00):VZA
近江屋 > なにかのゲームだと思ったのは内緒ですw (02:00)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (02:00)
伏見 > 伏見ウーマンネタはドコまで引っ張られるのだろうか。あれはわるいゆめ。 (02:00)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:01)
とよたろう > おつかれさまですー (02:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:01)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:01)
ゲドー > おつかれさまです^ (02:01)
高機動メードかくた > さすが伏見さん、心強いですねって、ええ?!>伏見“ウーマン” (02:01)
とよたろう > つ【じゃがりこ】>ミサさん (02:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:01)
海法 > (くっくっく) (02:01)
退室(02:01):海法
ミサ > じゃがりこじゃがりこ (02:01)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー / 伏見さんは僕らの道を照らしてくれるって信じてます(笑) (02:01)
伏見 > 今日、大阪城に新手のクリーチャーがでまして。ええ。 (02:02)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:02)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>おやすみになられたみなさま (02:02)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (02:02)
伏見 > なにやら非常にアグレッシブに動き回っていたようですが、ええ。考え直すとヒドい (02:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでした って陛下が悪い笑いをΣ (02:02)
近江屋 > 海法さんの怪しい笑みが、怖いw (02:02)
兄猫 > お疲れ様でした〜(最後の意味深な笑いはいったいw (02:02)
玄霧弦耶 > 本日のNWCは「フシミマン、ボインになる」「怪奇生物、撮影される」「フシミマン、今更焦る」の三本でお送りしました。こうですね>フシミマン (02:02)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:03)
伏見 > オイオイ。俺ばっかじゃないか。もっと何か無かったのか。 (02:03)
とよたろう > 寝ている間にいったい何が…(伏見さんをじっと見る (02:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー はて (02:03)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:03)
NEKOBITO@わかばto携帯 > クリーチャー観察日記。木にしなだれてた。ペットボトル持って暴れてた。走り回ってた。etc (02:03)
伏見 > オイオイ。俺ばっかりじゃないか。俺は退いたり媚びたり省みたりしない。 (02:04)
近江屋 > 特別編「トラップは、お酒とボイン!?と紅茶」もありますよw (02:04)
ヒサ > えへっ★<撮影される (02:04)
伏見 > どんな珍生物スか。 (02:04)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 海法さんの最後の笑みは、たぶん是空さんに効果があったからかと(笑) (02:04)
高機動メードかくた > ははは、それは、ご一緒させていただきたかったですねえ(w>今日の花見 (02:04)
天狐 > 証言:「芝村さんに押し付けて是空さんに鷲掴みにされてました」 (02:05)
つづみ > 「カメラ目線でせくしーぽーず」も入れておいて下さい(笑) (02:05)
羅幻雅貴 > それはそれはww (02:05)
玄霧弦耶 > 忘れてた。「伯牙さん、桜の下で悟りを開く」も同時放送でしたね(ぉ (02:05)
伏見 > 春もうららかだというのに俺ときたら。 (02:05)
近江屋 > いいのかいw (02:05)
NEKOBITO@わかばto携帯 > あおり目線やナメ目線からも撮影しましたねぇ (02:06)
つづみ > 後は「玄霧さん振り付きでノリノリ」(カラオケ編)も(笑) (02:06)
伏見 > ちょっとまて、NEKOBITOさん。ソレは本当に俺か? (02:06)
伏見 > 俺が最後に見るSEXYは俺だ的な生き物が俺だとは信じられない。 (02:07)
羅幻雅貴 > (カオスワールド・・・・! (02:07)
玄霧弦耶 > ははは何を言ってるんだい。あんなのはまだ序の口ですヨ>ノリノリ (02:07)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 本人にも見せましたけど、伏見さんでしたヨ? (02:07)
近江屋 > 「熱唱合唱、アイドレス一番の歌い手は、誰だ?」もありますよw (02:07)
入室(02:08):よんた
伏見 > ワーオ。俺ときたら、なんたるSEXY (02:08)
兄猫 > ふ〜む…皆さんのお話を統合すると、【不思議な生物が現れて】【乳は正義】【ダイナマイツでセクシーダンス】【撮影会】なんでしょうか? (02:08)
伏見 > あ、よんたさんお疲れ様でしたー (02:08)
天狐 > 玄霧さんは本気を出すと書記長を降臨させます (02:08)
よんた > ふ〜ん、一次会でそんなことしてたんですね・・・(ののの字かきつつ (02:09)
近江屋 > こんばんは、おつかれさまです (02:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:09)
伏見 > ああ、一次会はモンローウォークとかあったよ。 (02:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下