NWCログ: 08/04/13 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

よんた > おつまれさまでした〜&こんばんは〜 (02:09)
玄霧弦耶 > ネタが限定的過ぎるので3次会でカラオケやってたら披露しました>書記長 (02:09)
ミサ > わたしあんな不思議な生物初めて見ました (02:09)
ミサ > こんばんはー (02:09)
高機動メードかくた > こんばんは、おつかれさまでございます>よんた藩王 (02:09)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー / 口に何かをくわえた姿は素敵でしたねー(笑)>伏見さん (02:10)
玄霧弦耶 > よんたさんお疲れッス (02:10)
山吹弓美 > こんばんはー                                              ほんとにすごかったんだ…… (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
つづみ > 序の口・・・!(次回を楽しみにしています!(ぇー )<ノリノリ (02:10)
つづみ > こんばんはー。今日はお世話になりました。<よんたさん (02:10)
よんた > いえいえ〜<つづみさん (02:11)
天狐 > こんばんはー (02:11)
よんた > (ハテ、俺なんかやったけ?とか思いつつ (02:11)
伏見 > 多分、それは無限にMEGANE (02:12)
よんた > まあ、たのしかったようでなによりです〜 (02:12)
伏見 > ミサさんが何気にひどい。 (02:13)
つづみ > 席が近かったせいか、色々とお手数お掛けしてたので。<よんたさん (02:14)
NEKOBITO@わかばto携帯 > (実は、藤崎さんに見せてた売店で買った細長い何かをくわえてる姿も撮影) (02:14)
羅幻雅貴 > なるほどー (02:14)
よんた > ああ、おきになさらず、向う三軒両隣ともいいますし(違います (02:15)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 見せてた、というか見せびらかしてたかなぁ?(笑) (02:15)
伏見 > それはフランクフルト的物体ですね。 (02:15)
つづみ > ありがとうございます(笑)<よんたさん (02:16)
NEKOBITO@わかばto携帯 > OH、確かソノよーな名称でスネー (02:16)
つづみ > では、そろそろ失礼しますー。お休みなさいませ。 (02:17)
ミサ > 大丈夫です、セクシーでしたよ>伏見さん (02:17)
つづみ > (挨拶不要ですー) ではー。 (02:17)
玄霧弦耶 > まったくフシミマンったら。でもおまえ、輝いてたぜ! (02:17)
退室(02:17):つづみ
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませー (02:17)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:17)
兄猫 > さて、そろそろ自分も落ちるのでいつものをば。本日のお題:貴方の真の性格は? 1・魔性の女 2・純情な少女 3・清純な女性 4・ドSな女王 5・確信犯的ぶりっ娘 6・可愛い幼女 さぁ、Let’s 1d6♪ (02:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:17)
伏見 > おつかれさまでしたー (02:17)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (02:17)
とよたろう > おつかれさまですー (02:17)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:18)
伏見 > なんというか、纏めると大惨事なのはわかったぜ! (02:18)
兄猫 > 男性陣はコチラw 本日のお題:貴方の真の性格は? 1・ヒゲの似合うナイスミドル 2・ウブな少年 3・元気なガキ大将 4・鬼畜眼鏡 5・セリフ@計画通りが似合う男(夜○月?) 6・可愛いショタ さぁ、Let’s 1d6♪ (02:18)
よんた > そんなに暴れてたのね・・・ (02:18)
ヒサ > おつかれさまですー (02:19)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 輝いていました(笑) (02:20)
ヒサ > おおお題ダイスだ。はじめて遭遇しました。(笑 せっかくだから振ってみやう (02:20)
ヒサ◆1D6 → 5 = 5 (02:20)
伏見◆1D6 → 2 = 2 (02:21)
玄霧弦耶◆1D6 → 5 = 5 (02:21)
入室(02:21):やひろ
よんた > そうですかあ、もったいないものみのがしたみたい (02:21)
伏見 > ブリッ娘なのね……ヒサさんたら!! (02:21)
羅幻雅貴 > 御題ダイスだ・・・・ (02:21)
やひろ > こんばんはーです。兄猫さんのダイス振りに来ました(笑) (02:21)
伏見 > なあにいつでも見せてあげるわ (02:21)
やひろ◆1D6 → 4 = 4 (02:21)
よんた > こんばんは (02:21)
羅幻雅貴◆1D6 → 4 = 4 (02:21)
山吹弓美◆1D6 → 6 = 6 (02:21)
玄霧弦耶 > 計画通り! (02:21)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (02:21)
羅幻雅貴 > ぶ! (02:21)
ヒサ > AHA★<ぶりっ娘 (02:21)
羅幻雅貴 > 4・ドSな女王って! (02:21)
黒崎克耶 > えーちゃうやろ(汗) (02:21)
はる > 1D6 (02:21)
高機動メードかくた◆1D6 → 5 = 5 (02:21)
天狐◆1D6 → 2 = 2 (02:22)
伏見 > よう、ショタ玄霧チャン (02:22)
はる◆1D6 → 1 = 1 (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下