NWCログ: 08/04/13 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > くろさきさーん、私たちようじょだってー(ぉ (02:22)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー(携帯はダイスふれない (02:22)
天狐 > ・・・ウブな少年?(目をきらきらさせてみる) (02:22)
伏見 > か、かくたさんはなんかマンマだなぁ(笑) (02:22)
黒崎克耶 > わーい!wナカーマ(笑)>山吹さん (02:22)
やひろ > よりによって何かすごいの出たよ! わー、羅幻さんと同じだ (02:22)
ヒサ > ショタは伏見さんでは。笑<ダイス目 (02:22)
とよたろう◆1D6 → 6 = 6 (02:22)
入室(02:23):坂凪
よんた◆1D6 → 1 = 1 (02:23)
坂凪 > よっと、こんばんはー (02:23)
はる > なんという設定絵そのまま>1・ヒゲの似合うナイスミドル (02:23)
高機動メードかくた > ふふふ(w>伏見さん 鬼畜眼鏡でも、いいですよ?(w (02:23)
坂凪◆1D6 → 3 = 3 (02:23)
山吹弓美 > ナカーマw ……えーw<ようじょ (02:23)
よんた > あ、ふぁんぶった (02:23)
坂凪 > 元気なガキ大将。 ……いや、ふむ、どうだろう(笑 (02:24)
玄霧弦耶 > 俺は計画通りな人なので宜しくショタフシミマン (02:24)
黒崎克耶 > こんばんはーw ふぁんぶるw (02:24)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こんばんはー (02:24)
とよたろう > よう……じょ? (02:24)
入室(02:25):ヴィザ@暁の円卓
山吹弓美 > とよたろうさんもナカーマ!<ようじょ (02:25)
ヴィザ@暁の円卓◆1D6 → 5 = 5 (02:25)
羅幻雅貴 > ナカーマ……なのか?>やひろさん (02:25)
ヴィザ@暁の円卓 > そんな、6がでないなんて、きっとダイスが壊れているのよ(ぉ (02:25)
ヴィザ@暁の円卓 > ではノシ (02:26)
退室(02:26):ヴィザ@暁の円卓
ゲドー > #(なんだ? ちょっと目を放した隙に幼児が大流行?) (02:26)
黒崎克耶 > こんばんはー そんなためだけにwww (02:27)
NEKOBITO@わかばto携帯 > こん、お疲れ様でしたー(笑) (02:27)
坂凪 > ああ、そうだ。やひろさーん。 (02:27)
玄霧弦耶 > ククク、そして俺もそろそろ燃料が切れつつあるんだぜ・・・・ (02:28)
玄霧弦耶 > と、いうわけで落ちます。サラバー (02:29)
入室(02:29):海堂玲@秘書官
海堂玲@秘書官 > こんばんわー (02:29)
玄霧弦耶 > 大阪花見の皆さんはお疲れ様でしたー (02:29)
退室(02:29):玄霧弦耶
海堂玲@秘書官 > お話途中に失礼します。 (02:29)
ヒサ > おつかれさまでしたー! よし、動画もアップしたし私もそろそろ。笑 (02:29)
海堂玲@秘書官 > 帝國宰相府秘書官からの壁画建設チームの採用者及び作業チームの発表されました。 (02:29)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (02:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:29)
山吹弓美 > お疲れさまのこんばんはー (02:29)
やひろ > ナカーマ……だと思いますw>羅幻さん  はい、なんでしょう?>坂凪さん (02:30)
やひろ > お疲れ様でしたー&こんばんはーです (02:30)
海堂玲@秘書官 > 詳細は以下のアドレスにてご確認のほどをよろしくお願いします (02:30)
ヒサ > ヴィザたん(永遠の3歳児)が仲間ですよ。ぎらり<5 (02:30)
海堂玲@秘書官URL (02:30)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:30)
坂凪 > 昨日だっけ一昨日だっけのアレ、アレでOKですー。 (02:30)
天狐 > ほい、それでは宣伝を一つ失礼します。このたび犬猫おもいで秘宝館では業務改善の為に利用者の皆様にアンケートを取らせて頂くことにしました。ぜひともご意見をいただきたく思います。 (02:31)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:31)
天狐URL アンケートページはこちらから。よろしくお願いしますー (02:31)
やひろ > 分かりました。ありがとうございますー (02:31)
海堂玲@秘書官 > お話の途中に割り込みまして大変申し訳ありませんでした。 (02:31)
天狐 > それでは失礼します。お疲れさまでしたー (02:31)
海堂玲@秘書官 > 連絡のみですが、失礼いたします (02:31)
退室(02:31):天狐
退室(02:31):海堂玲@秘書官
NEKOBITO@わかばto携帯 > お仕事お疲れ様でしたー (02:32)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:33)
高機動メードかくた > はい、おつかれさまでございましたー (02:33)
やひろ > お仕事お疲れ様ですー (02:33)
よんた > おつかれさまです〜 (02:33)
伏見 > おつかれさまでしたー (02:33)
ヒサ > おつかれさまですー (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下