NWCログ: 08/04/13 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > そして私もそろそろ限界ですので失礼します。お疲れさまですー。また、本日参加者の皆さまありがとうございました! ノシノシ (02:34)
退室(02:34):ヒサ
高機動メードかくた > さて、私もそろそろお先に失礼させていただきますね みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ、ではー (02:34)
退室(02:34):高機動メードかくた
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:34)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私も寝ます、お休みなさいませー (02:34)
退室(02:34):山吹弓美
よんた > おやすみなさ〜い (02:35)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませー (02:35)
ミサ > お疲れ様でしたー。わたしも作業がキリいいとこにきたんで落ちますー。お疲れ様でしたー! (02:36)
伏見 > 俺も寝るかな……お疲れ様でしたー (02:36)
ミサ > ではではおやすみなさいませー (02:36)
退室(02:36):ミサ
伏見 > ではー (02:36)
退室(02:36):伏見
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:36)
ゲドー > 皆様、お休みなさいませ〜 (02:36)
やひろ > おやすみなさいー (02:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分も作業に戻りますーおやすみなさいーノシ (02:37)
退室(02:37):黒崎克耶
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:38)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:40)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ……お花見に持ってって未開封のまま差し上げたカントリーマアム二袋。結局その後どうなったんだろう……? (02:40)
よんた > んではおちま〜す (02:46)
退室(02:46):よんた
とよたろう > あまりもののお菓子を名古屋用にいただきましたが、確か入ってなかったのでどなたかのおなかの中では (02:46)
とよたろう > おつかれさまですー (02:46)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:47)
NEKOBITO@わかばto携帯 > って二袋全部なくなったんですか。……いやまあ参加人数からすれば容易いのかぁ (02:48)
入室(02:49):バニラは美味しく頂きました。ご馳走様です>カントリィマァム
はる > そろそろ自分も失礼します (02:49)
はる > また〜 (02:50)
退室(02:50):はる
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (02:50)
入室(02:50):とよたろう
とよたろう > おつかれさまですー(F5です (02:50)
坂凪 > お疲れ様でしたー (02:51)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー って天の声も食べたんですか (02:51)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (02:51)
退室(02:51):やひろ
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (02:52)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:53)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした (02:56)
NEKOBITO@わかばto携帯 > うーん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下