NWCログ: 08/04/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > PCがなんだか重いので再起動してきますーでは (03:01)
退室(03:01):とよたろう
NEKOBITO@わかばto携帯 > 次回のお花見は玉子焼きとかを持っていくとしたら……でもそうするとソフトドリンクが……うーん (03:05)
NEKOBITO@わかばto携帯 > 今回は、ソフトドリンク少なかっただけなのかなー (03:08)
ゲドー > とと、入りっぱなしでした。皆様おつかれさまでした〜。失礼しました〜 (03:22)
退室(03:22):ゲドー
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (03:23)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ……さてと。これ以上作業するのは病み上がりにこたえるので寝ましょうかねー、と。 (03:38)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (03:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:51)
坂凪 > うにうに……  拙いのー (03:54)
羅幻雅貴 > ふむ、私も失礼します。 (03:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (03:59)
退室(03:59):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下