NWCログ: 08/04/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:06):萩野むつき
萩野むつき > 黒霧さんの上にぼたり (14:06)
萩野むつき > こんにちはー(潰し) (14:06)
萩野むつき > …今日は静かな日だなあ(お茶を飲みだす) (14:10)
黒霧 > ……・ぷしゅー(空気が抜けたらしい) (14:11)
萩野むつき > 黒霧さん、エアバックみたいー(キャッキャ) (14:12)
黒霧 > えーと。ふくらみません、きっと。 (14:15)
黒霧 > (元からふくらんでいるというのは無しで) (14:15)
萩野むつき > www 了解です (14:15)
黒霧 > (SS執筆中〜) (14:16)
萩野むつき > (同じくイラスト作業中ー) (14:17)
黒霧 > (そしてなにげに壁画建設に採用されてることに気付く) (14:18)
萩野むつき > (文族さんの参加希望凄かったですよね、壁画) (14:19)
黒霧 > ですねー。というかすごい人数。 (14:22)
入室(14:24):羅幻雅貴
萩野むつき > 私は冬の園に配置されましたねー、ってこのメンバーはwww (14:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (14:24)
羅幻雅貴 > じゃない、こんにちは。 (14:24)
羅幻雅貴 > (くう、手が空いていれば壁画入ったんだが) (14:24)
萩野むつき > こんにちはー (14:25)
黒霧 > こんにちはー (14:25)
萩野むつき > 深夜のログ読んだのですが、だいぶカオスでしたねえwww (14:27)
黒霧 > 確かに(笑)>カオス (14:28)
羅幻雅貴 > アレは物凄いカオスでした。 (14:28)
羅幻雅貴 > いやー、わらったわらった (14:28)
萩野むつき > せくしーすぎて、もう! (14:29)
羅幻雅貴 > www (14:34)
黒霧 > あはは。 (14:35)
萩野むつき > 私、お花見のお手伝いするのですが、このところの報告を聞いて、色々覚悟しました。 (14:35)
黒霧 > うん。こう、生還できることを祈ってます(ぇ)>むつきさん (14:36)
萩野むつき > (マイ梅酒以外は飲まんぞ…どきどき…) (14:37)
羅幻雅貴 > まあ、うん。 (14:37)
羅幻雅貴 > 大丈夫ですよ!……たぶん。 (14:38)
黒霧 > ところで。アイドレス用のメールマガジン始めました。気が向いたらよろしくお願いします〜。詳細はヘッドラインに(唐突な宣伝)。 (14:38)
萩野むつき > おー、始めたのですねー (14:39)
黒霧 > 今夜あたりに創刊号を配信する予定です〜。 (14:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (14:41)
黒霧 > で、IMMは基本的に情報配信機関として運用するつもりでして、情報源や宣伝元に頼み込んで、メルマガという形で各種宣伝(**を更新しましたー、とか、今こんなことをやってますー、というやつ)をするつもりなので、何か宣伝したいという場合はお気軽に声をかけてくださいな〜。 (14:43)
黒霧 > (まあ、ほんとのところ、情報集めたりそれで記事作ったりというのはもういろんなところがやっているので、そういうところと提携した上で情報配信機関として特化した方がいいんじゃないかと考えたのです。イメージはテレビ?) (14:45)
羅幻雅貴 > アイドレス情報ラジオRBC(ラゲンブロードキャストチャンネル)メーリングリストを構築いたしました皆様是非ともご活用くださいませー。【登録方法】「rbc- admin☆i-cot.com」(☆→@)にご登録下さい。【詳細】http: //rbcheadline.seesaa.net/article/93051303.html#more (14:45)
萩野むつき > わははwww (14:46)
羅幻雅貴 > ってあー、しまった。黒霧さんすいませんお話されてるときに。 (14:47)
黒霧 > いいんじゃないですか?(笑) (14:47)
羅幻雅貴 > いや、その。気分悪くされたら申し訳ない。 (14:48)
入室(14:48):静
> こんちはー (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
黒霧 > こんにちはー (14:48)
黒霧 > いえいえ。そんなことは>羅幻さん (14:48)
> ああ、むつきさん 秘宝館の件なんですけど (14:49)
萩野むつき > はいー (14:49)
> なんか、スタッフの方からおすすめ枠で依頼されました よろしくお願いしますw (14:49)
黒霧 > なんでしたら、気が向いたら、こちらにも宣伝文をくれたりすると嬉しいです(爆)>羅幻さん (14:50)
萩野むつき > 今回分、どうぞよろしくおねがいします(><)、すみません、浴衣で! (14:50)
萩野むつき > =□○_ (14:50)
> ホテルの安っぽい浴衣のドラケン・・・・・・どんなまともな柄でも違和感がーww (14:51)
羅幻雅貴 > あはは、ありがとうございます。 (14:51)
羅幻雅貴 > 静さんこんにちはです (14:52)
萩野むつき > もう、あれで、あのログは全てギャグに(吐血) (14:52)
> こんちはー (14:52)
> あはははは (14:52)
黒霧 > ギャグ(笑) (14:53)
> そして今見直すと、前に描いたドラケンは眉毛の位置がおかしかった もっと下、もっと下ー?! (14:53)
萩野むつき > ウチのは眉無しのままっぽいですよ。要点に眉毛がないのでwww (14:54)
> なるほどねぇ (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下