NWCログ: 08/04/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

> きっとあの眉毛は描いたんだ (14:54)
萩野むつき > (資料としてのドラケンさんの絵って無名さんのトコしかないですよねえ…) (14:55)
> (ああっ、描き直したい!w (14:56)
萩野むつき > (なんというか、元の位置が分からないですねwww (14:57)
> で、どんな感じにしましょうか (14:57)
入室(14:58):遊佐
遊佐 > こんにちはですよ (14:58)
黒霧 > こんにちはー (14:58)
> こんちはー (14:58)
萩野むつき > どんな!どんなでしょうー(@@)ヒャー(こんにちは) (14:58)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:58)
> ログのどのあたりを描くかー とかw (14:59)
羅幻雅貴 > 宝くじ本日終了になりますー!購入どうぞです!>URL (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下