NWCログ: 08/04/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (@@)どどど、どのあたり! (15:00)
> どんなしぐさをー とかw (15:01)
> 可能な限り描きますよw 一場面だけですけど (15:01)
遊佐 > むぅ・・・再起動 (15:01)
退室(15:01):遊佐
> いってらっしゃーい (15:02)
入室(15:02):近江屋@携帯
萩野むつき > (@@)うーあー!うあー        いちばんさいごのとこがいいです。 (15:02)
萩野むつき > =□○_ (15:02)
近江屋@携帯 > こんにちは (15:02)
近江屋@携帯 > 楽しそうですね (15:03)
> 一番最後・・・一番最後かぁ  (15:03)
萩野むつき > =□○_ こんにちは (15:03)
> へぇ・・・(ニヤリ (15:03)
萩野むつき > Σイヤーーーー!ニヤっとした! (15:04)
> シチュエーションはベッドの上ですね おそらく部屋はシングルだろうと(ry (15:06)
入室(15:06):彩貴
> 二人の顔を同時に入れようとしたら横顔くらいしか描けないんだよなぁ・・・ (15:06)
萩野むつき > ふわああああ!(@@)ぎゃあああ (15:07)
> こんちはー (15:07)
> (幻ク (15:07)
> (くーっくっくっく (15:07)
彩貴 > こんにちはー。お邪魔します。 (15:07)
萩野むつき > こんにちはー(よろよろ) (15:07)
> まあぶっちゃけ、平日は夜2時間しか作業できないので時間かかりそうですけど お待ちくださいw (15:08)
入室(15:08):彩貴
萩野むつき > 彩貴さんの後ろに隠れよう… (15:08)
> 12時には寝ないと朝死ねるのです (15:08)
> きしゃー (15:08)
彩貴 > わー!すみません落ちてしまいました(笑) (15:08)
> ( (15:08)
萩野むつき > はい、どうぞよろしくおねがいしますー(><) (15:08)
> よくあることですw>F5落ち (15:08)
彩貴 > だ、だいじょうぶですかー?>むつきさん (15:09)
萩野むつき > はずかしぬ…(こそこそ) (15:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (15:10)
羅幻雅貴 > 違う!こんにちはー (15:10)
黒霧 > こんにちはー (15:10)
彩貴 > らぶらぶなのはいいことですよー!ナデナデ( ・ω・)ノ" (15:11)
彩貴 > こんにちはー! (15:11)
入室(15:11):遊佐
遊佐 > もどり (15:12)
彩貴 > こんいちはー。 (15:12)
萩野むつき > おかえりなさいー(らぶら…ごふ(吐血) (15:13)
彩貴 > あら・・・こんにちはです。すみませんー! (15:13)
遊佐 > こんにちはですよ (15:14)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (15:15)
> ラヴかぁ (15:15)
> あ、おかえりなさい (15:15)
彩貴 > ラヴですねーww (15:16)
黒霧 > いまさら血を吐くことですか……>むつきさん (15:17)
> ですよねぇ (15:18)
> (にやにや (15:18)
入室(15:19):彩貴@わかば
萩野むつき > =□○_ いつでもはずかしにできるいきものなんです (15:19)
彩貴@わかば > そういえばわかば付け忘れてました…(しかも2度も落ちるなんて…泣) (15:20)
黒霧 > それはそれは。仕方ありません。そんなあなたのために蘇生薬を量産しておきましょう。これで何度殺しても大丈夫! (15:20)
萩野むつき > ('A`)さぎょうがすすまないー(彩貴さん気にしないのよー) (15:20)
羅幻雅貴 > だいじょぶですw気にしない〜w (15:21)
黒霧 > (やべー。下手するとこれまた15000文字近く行くぞー(汗)<今SS書いている人) (15:21)
彩貴@わかば > ありがとうございますー!私うっかりしすぎです… (15:23)
彩貴@わかば > 壁画作業でしょうか…?お疲れ様です!壁画楽しみですv (15:26)
> 壁画・・・ (15:26)
> 洞窟? (15:26)
黒霧 > (僕は秘宝館なりー) (15:26)
黒霧 > (というか。あれだね。二時間物の話って濃いねっ!) (15:27)
萩野むつき > 宰相府の壁画はこれからの作業ですよー (15:27)
彩貴@わかば > わー!これからなんですねー。>壁画 (15:29)
遊佐 > 壁画は神話とか考えるの無理っぽかったから応募しなかったにゃぁ (15:29)
> (´・ω・`)キャラとか背景とかどうでもいいんだ とにかく最近メカ欠乏症にかかって身体に震えが(マテ (15:30)
黒霧 > メカ欠乏症(笑) (15:30)
羅幻雅貴 > メカ……メカは良い・・・・・・・! (15:30)
黒霧 > 小松菜とか、ほうれん草でも食べれば……!(鉄分?) (15:31)
萩野むつき > 今、メカというか、航空機とかジープを描いてた…(主線あがり、夜色つけー) (15:31)
> 航空機とかジープも立派にメカですよ (15:33)
萩野むつき > メカはイイ… (15:34)
彩貴@わかば > メカいいですよねー… (15:35)
羅幻雅貴 > メカはステキだと思います。 (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下