NWCログ: 08/04/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > この先私は、航空機道まっしぐらなので、楽しみデス(派生がwww) (15:39)
黒霧 > 飛んでいくむつきさん……(違) (15:41)
萩野むつき > やー、もうやること見守るしかwww (15:42)
遊佐 > 「むつきさんは何故飛ぶのん?」 (15:42)
黒霧 > あなたもパイロットになればいいのよ(ぁ) (15:43)
萩野むつき > Σなんだろうその聞き方、胸がせつないw>遊佐さん (15:43)
彩貴@わかば > カールさんとむつきさんで空中ドライブ・・・? (15:44)
萩野むつき > 高G空間(イベント)・世界速度記録への挑戦(イベント)←これ私もやるんか…? (15:45)
黒霧 > がんば!(笑) (15:45)
萩野むつき > ドライブなら付き合えるけどwww (15:45)
羅幻雅貴 > すごいなあ・・・・・ (15:46)
入室(15:46):近江屋
萩野むつき > こんにちはー (15:46)
近江屋 > えっと、アポロ13? (15:46)
近江屋 > 高G空間(イベント)・世界速度記録への挑戦聞いて)アポロ13 (15:47)
萩野むつき > ウチのカールはどこへ向うんだ! (15:47)
黒霧 > きっと「そら」へ(ちなみにそらはルビです。) (15:48)
近江屋 > カールさんのお話でしたか、すみません。>むつきさん (15:48)
萩野むつき > www (いえいえ>近江屋さん) (15:49)
遊佐 > 「10歳ですけどー」と返って来ていたら10歳同盟だった(オヒ) (15:50)
入室(15:51):砂糖の海に潜伏か
萩野むつき > そうなんだ!10歳同盟の掟?>遊佐さん (15:51)
遊佐 > カールが(w (15:51)
近江屋 > 「宇宙」(そら)は、漢の「浪漫」(夢)ですからね。→()内読み方です (15:51)
彩貴@わかば > ぱっと見ていつの間にカールさん10歳になったのだろうかと心配になりました(笑) (15:53)
萩野むつき > (子供のころはちびで可愛かったらしいよ、<一族は小さい) (15:55)
彩貴@わかば > なるほどーwwにこにこ>一族は小さい (15:57)
黒霧 > それが今ではすっかり (15:58)
黒霧 > (以下略) (15:58)
萩野むつき > あらあら、おおきくなってー(がんばりすぎ)だそうです。 (15:59)
羅幻雅貴 > なるほど〜 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下