NWCログ: 08/04/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > マッハで飛ぶように・・・<今ではすっかり (16:00)
黒霧 > あはは (16:00)
彩貴@わかば > おおきくなってマッハで飛べるようになって…ww (16:01)
萩野むつき > なんだか、この先大変そうだけど面白いからいいやと思ってます(私の方のログからの情報じゃないですが、参考まで) (16:01)
萩野むつき > そういうわけで、そろそろ退室しますー(ひと休みなのです) (16:04)
> っと、なんか面白そうな話が (16:05)
> おつかれさまでした (16:05)
萩野むつき > では、皆様お疲れさまでしたー(静さんどうぞよろしくおねがいします) (16:05)
> はーい (16:05)
退室(16:05):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまです (16:05)
彩貴@わかば > おつかれさまですー! (16:06)
彩貴@わかば > すみません。そろそろわたしもおちますー (16:13)
彩貴@わかば > お疲れ様でした! (16:13)
退室(16:14):彩貴@わかば
遊佐 > おつかれさまです (16:14)
近江屋 > おつかれさまです (16:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (16:24)
近江屋 > よし、ギアスはじまるので、一端おちます。(別作業してたんじゃないからね) (16:54)
退室(16:54):近江屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下