NWCログ: 08/04/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ワカメスープを焼きそばにかけて出来上がり (22:00)
入室(22:00):花陵
鈴藤 瑞樹 > え、かけるの!? (22:00)
花陵 > おおう。画像を見に行ったら、落ちた! (22:00)
山吹弓美 > 母の実家は山形っすね。しかし20年近く行ってないんだが (22:00)
藻女 > かける人はいるでしょうね (22:01)
都築つらね > かけないかけないw<わかめスープを焼きそばに (22:01)
都築つらね > えぇ、一度やってみたことはあるんですよ・・・若気の至りでした(遠い目 (22:01)
山吹弓美 > やったんですか……(とおいめ (22:02)
花陵 > 東京から、東には行った事がない!東京も修学旅行の時だけー。 (22:02)
藻女 > ほらね、やってみたくなるものですよ (22:02)
鈴藤 瑞樹 > そうか、かけるのか……。 藻女さんはチャレンジャーだなぁと思ったら都築さんまで (22:03)
藻女 > 私も北海道より東は行ったことが無い 北海道も家族旅行のときだけ (22:03)
藻女 > 私は焼きそばのお湯を捨てなかった事はあるけどこれ食べた事無いよ (22:03)
花陵 > ふむ。北海道より東かー。と、思ったら、日本は北海道までだった(笑)外国になっちゃう。 (22:05)
藻女 > 東京の一部が最東端じゃなかったっけ (22:05)
入室(22:06):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:06)
都築つらね > まあ、いっぺんはやりたくなりますわ、えぇw (22:07)
都築つらね > こんばんはー (22:07)
鈴藤 瑞樹 > それなんて蓬莱がk、小笠原ですね。わかります (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
山吹弓美 > こんばんわー (22:07)
花陵 > 東、だ。東。北でないよ、私ー。また、変な話をしてしまった!もう、方向がはいると、全然駄目だ・・・ (22:07)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (22:07)
遊佐 > 厳密な意味での日本最東端は南鳥島で民間人がいける範囲でだと北海道根室市の納沙布岬だそうですな (22:08)
花陵 > こんばんはー。 (22:08)
黒霧 > こんばんはー (22:08)
藻女 > のさっぷか行ったこと無いです (22:09)
花陵 > 私は地図をみるとき、地図をぐるぐる回す人。つまり、地図が読めないのだよね… (22:10)
都築つらね > 納沙布行ってみたいですねえ・・・、というか色々旅はしてみたいですね。 大阪から西とか行ったことが無いですし。 (22:10)
都築つらね > 女性は地図が苦手、とか良く聞きますけどね・・・しかし現代は文明の利器が(ぉ<GPSカーナビとか (22:11)
山吹弓美 > 一応北は北海道南は沖縄まで行ったことはあるですがー。地図は一応読める (22:11)
藻女 > 地図帳は読み物としては面白かった (22:12)
藻女 > 西は修学旅行で中国行ったからそれかな (22:12)
都築つらね > 沖縄・・・泡盛泡盛泡m(銃声(ぉぃ / 地図は面白いですね。地名がいろいろあってw 最近だとグーグルマップとかもあるんで、尚のこと地図が暇つぶしの材料に。 (22:12)
花陵 > ゲームのダンジョンでも迷うのよねー。モンスターに追いかけられて、逃げてるうちに自分がどこにいるかわからなくなる。 (22:13)
藻女 > 中学校の頃はこことここが同じ地名〜って遊んでた (22:13)
黒霧 > 北は北海道から南はフィリピンまで(ちょっとずれました) (22:14)
山吹弓美 > オートマッピング万歳=□○_<ゲームのダンジョン (22:14)
花陵 > 泡盛は、久米仙がアルコール度数高いのに飲みやすいよ! (22:14)
都築つらね > あー、でもそれはあるあるww<ゲームで (22:15)
羅幻雅貴 > 同じくオートマッピング万歳w (22:15)
黒霧 > ダンジョンでなくても迷っていつのまにかキャラクタが無駄に強くなっていました。……よもや三時間もさまようとは思わなんだ。 (22:15)
鈴藤 瑞樹 > いやいや、むしろノートに自分でマッピングするのが楽しいんですよ。 (22:15)
都築つらね > 花陵さん酒がわかる人ですね(笑) えぇ、久米仙は良い泡盛です。メジャーであれだけ良い酒はなかなか。飲みすぎるのがあれですがw (22:16)
花陵 > おなじく!オートマッピング万歳!!昔、どうしてもダンジョンから出れなくなって、妹に泣きついたことがあるのだ!! (22:16)
藻女 > 入るたびに地形が変わってオートマッピングじゃないとかだと酢ッ語句面倒だ (22:16)
藻女 > 泡盛は唐辛子をつけた調味料以外ダメだった (22:16)
黒霧 > BAROQUEとかもうひどかったな……(遠い目) (22:17)
山吹弓美 > まーさすがに何度もうろついてたら覚えるんですがね。ディープダンジョンくらいなら一応セルフマッピングしたんだが(古い) (22:17)
鈴藤 瑞樹 > というか、RPGもいいけどSTGやろうぜ。式神の城的な意味で (22:17)
都築つらね > えぇ、まあお酒は人それぞれなので。例えば私はウィスキー飲めませんし。無理して飲む必要なんてどこにも無いのですよ。 むしろ無理して飲んでウギャーとなると、酒を作った人に悪いので(ぉ (22:18)
藻女 > 東方か<STG (22:18)
藻女 > 某春日神社のお神酒は気に入った (22:18)
鈴藤 瑞樹 > あ、東方でも可。  まわりにSTGできる友達がいなくてさみしいんだよぅ (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下