NWCログ: 08/04/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > バロックかぁ・・・弟がやりこんでたなぁ (22:20)
都築つらね > そこは式神で、式神でw>藻女さん  てか、式神は1しかやったことないんですよね(・w・) (22:20)
都築つらね > そんな鈴藤さんに  つ 伝説のSTG「ゲッP−X」 (何 (22:20)
山吹弓美 > シューティングは目が追いついても手が追いつかないのでやらないんですよねー 嫁(予定)失格=□○_ (22:21)
藻女 > 後は甘酒と酒税官さんたちと酒蔵言った時に飲んだのもそれなりに美味しかった (22:21)
花陵 > お正月に近所の神社に行くと、振舞ってたなー。あれは、甘酒だったけどー。 (22:21)
藻女 > 式神の城は買おうとしたときに無いときが続いている (22:22)
藻女 > 2はあるんだけどやっぱり1から買おうとしてなかなかねぇ (22:23)
遊佐 > でもクリアしたら旦那(予定)を殺すんだべ?(爆) (22:23)
花陵 > シューティングは目も手も、まーったく追いつきません!シューティングは、運動神経もいるからな。 (22:24)
鈴藤 瑞樹 > 式神1はどうしても踏子だけ1コインクリアできなかったんだぜ……あ、2のほうが簡単なんでオススメですよ (22:24)
遊佐 > ※死ななかったわけだけど (22:24)
羅幻雅貴 > シューティングは苦手です・・・・・! (22:24)
都築つらね > いやいや、STGできなくともそこはそれ、でしょう(笑)>山吹さん (22:24)
山吹弓美 > =□○_ 且i~ わたしをころしてください (22:24)
羅幻雅貴 > 宝くじ本日2400までです!>URL (22:25)
鈴藤 瑞樹 > ゲッP−Xってなんだっけ、どっかで見たような。 横スクロールですよね? (22:25)
都築つらね > (ふっかつのじゅもん)>山吹さん (22:25)
都築つらね > 横スクロールです。PSの時代ですね。 80年代風、某ロボットアニメっぽいSTGです。ネタ満載なので、お暇だったら是非、ですよ(笑) (22:25)
入室(22:26):NEKOBITO@わかばin携帯
花陵 > 都築さん、「そこはそれ」なんだけど、やっぱり気になるのが女心なのねー。 (22:26)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんは。 (22:26)
都築つらね > こんばんはー (22:26)
入室(22:26):GENZ
花陵 > こんばんはー。 (22:26)
GENZ > こんばんはー。4枚組。アオシマ。アトランジャー。 (22:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:27)
羅幻雅貴 > アイドレス情報ラジオRBC(ラゲンブロードキャストチャンネル)メーリングリストを構築いたしました皆様是非ともご活用くださいませー。【登録方法】「rbc- admin☆i-cot.com」(☆→@)にご登録下さい。【詳細】http: //rbcheadline.seesaa.net/article/93051303.html#more (22:27)
山吹弓美 > =□○_ こんばんはー (22:27)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:27)
都築つらね > えぇ、なんでしょうけどね・・・<乙女心  ただ、男心からすると。できないからなんぼのもんで、それなら俺がなんとかしてやるぜ、っていうのがあったりしますのんですよ(ぉ>花陵さん (22:27)
都築つらね > ・・・GENZさん、今度ゆっくり飲みましょう。ザッキュンについて語りたいことがあります(ぇー と、こんばんはー。 (22:27)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー / ……山吹さんに【精霊機導弾】を備えてみる (22:27)
GENZ > うひひひひ (22:27)
GENZ > とりあえず1/600統一スケールについて(ぇ (22:28)
藻女 > 精霊機導弾は回避できない (22:28)
入室(22:28):萩野むつき
花陵 > それなら俺がなんとかしてやるぜ。なのかー。甘えた方がいいのか? (22:28)
萩野むつき > こんばんはー ぼとり(山吹さんの上におちてみる) (22:29)
山吹弓美 > =□○_ こんばんはー いくらでもしたじきにしてください (22:29)
GENZ > こんばんはー (22:29)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー(ヒドい (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
都築つらね > ゲッPの超合金とか、マジで出ないものですかねーw (22:29)
都築つらね > こんばんはー (22:29)
花陵 > こんばんはー。 (22:29)
遊佐 > こんばんはです (22:29)
GENZ > スタジオ半目ならあるいは。50000円くらいで。 (22:30)
藻女 > 吏族チェックの報酬は宝くじに間に合わなかったか (22:30)
鈴藤 瑞樹 > (今度BO●K−OFFで探してこよう) (22:30)
花陵 > 50000円!高!高!! (22:30)
都築つらね > ええと、多分に語弊を招く表現なのですが、誤解を恐れず言うと。 男子は、見栄を張って格好いいところを見せたいバカな種なので(笑) 時と場合によりますが、任せてくれると嬉しかったりするものです。 (22:31)
GENZ > ゲッターが45000円しますし、そんなもんでしょー (22:31)
都築つらね > くううww しかし欲しいw (22:31)
GENZ > BANDAIの本家超合金でも、創聖合体が20000円くらいはしますしね… (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下