NWCログ: 08/04/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 山吹さんーふぃあとー(ぎゅーぎゅー)そして、高い…ですね! (22:32)
都築つらね > (結構置いてあるので、えぇ、是非是非w>鈴藤さん (22:32)
花陵 > 都築さん、覚えておきます(笑) (22:32)
鈴藤 瑞樹 > 創聖合体が創価合体に見えた。  ちょっと眼科行ってきますね。 (22:32)
山吹弓美 > =□○_ どうぞいくらでもふみつけてくださいえぐえぐえぐ (22:33)
GENZ > 超合金魂ゴッドマーズの刑に処すということでどうでしょう>鈴藤さん (22:33)
遊佐 > 弓美ちゃんとむつきさん・・・あと2人落ちてくれば4人になって消せるね(ぷよぷよ的に) (22:33)
鈴藤 瑞樹 > 俺になにをしろというのデスカw (22:34)
萩野むつき > Σ消しちゃだめー(山吹さんから降りて、つっかえぼうを…) (22:34)
山吹弓美 > =□○_ きえられるものならけしてください (22:34)
GENZ > 間に人をはさめば消えないはず…! (22:34)
都築つらね > うぃ(笑) ただま、勿論。好きな女性がどこまでも着いてきてくれるのも普通に嬉しいとは思いますよ。ま、そっちのが俺カッコイイモード入りやすいという不純な動機もありますがw (22:34)
藻女 > なんで弓美さんとむつきさんなの?弓美さんとGENZさんがくっつくんじゃないの? (22:34)
花陵 > 超合金魂ゴッドマーズの刑。って、どんな刑がくるのか!・ (22:35)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 山吹さんとむつきさん → ∞ (22:35)
萩野むつき > 紫の文字の人が落ちて来ないと消えないですよwww (22:36)
遊佐 > 文字色は考慮してない。弓美ちゃんの上に落ちてきててくっついてたから言っただけ (22:36)
都築つらね > ちょw<紫の文字の人が〜  まあ、山吹さん、あれですよ。旦那と仲間を信じてくだせえ、ですぜ(・w・)b (22:36)
GENZ > 文字色ネタじゃなかったのかw (22:37)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、あれだ。 期待してます(百合的な意味で (22:37)
花陵 > 俺カッコイイモードなのか(笑) (22:37)
遊佐 > まぁ、文字色で合わせろと言うのなら・・・ (22:37)
山吹弓美 > =□○_ えぐえぐえぐ。そもそもわたしがのーてんぱーなのとまいるがないのがわるいんです (22:37)
遊佐 > 僕も変えようじゃないか(爆) (22:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (……よく考えると二人とも個人ACE持ちだから都合4人でぷよっとならないものかなぁ) (22:38)
GENZ > まいる…マイルか…(遠い目) あ、やばい (22:38)
遊佐 > 試練とまりっぱです(^^ (22:38)
都築つらね > 女の子が危機に陥っていたゲームのRPログをちょっと見てみると良いです。そのほかの場合よりも、男性陣のRPが若干熱いことになってると思いますので、チェックをw (22:39)
羅幻雅貴 > マイル……(遠い目) (22:39)
藻女 > 紫は薔薇の人か (22:39)
鈴藤 瑞樹 > test (22:39)
山吹弓美 > =□○_ だからいまわたしまいるもうじゃなんです おしごとがんばります (22:40)
花陵 > マ、マイルは、ちまちまと貯めてるよ!貯めてるよ!2ヶ月会わないと評価下がる。ってだって、無い袖は触れないよーーー! (22:40)
黒霧 > マイル……(目をそらす) (22:40)
都築つらね > ファイトですw>山吹さん  知識的に足りてない部分は、NWCとかで相談すれば大丈夫ですてー。 (22:40)
遊佐 > 宰相府藩国の各施設の直しで少しマイルでるっぽいし頑張れ>弓美ちゃん (22:40)
羅幻雅貴 > (……マイナス評価はどうなるんでしょうかOTL>評価下がる (22:40)
都築つらね > マイル・・・小笠原じゃなくてアイテムとかPLACEとか作るんだーい(ぉ (22:40)
GENZ > さあ無限のマイル坂へ! (22:41)
NEKOBITO@わかばin携帯 > マイルでマイル製造機作ってマイルを大量生産すれば… (22:41)
藻女 > 壁画が落選したから自分の本棚に入れるお話でも作ろう 公共事業が終わったら (22:41)
鈴藤 瑞樹 > マイルがあれば この世は天国! (22:41)
萩野むつき > 山吹さん つ【なでなで】 お仕事がんばろね。 (22:41)
山吹弓美 > 私春の園担当だったんで、引き続き壁画のお仕事も入ったのですよ>遊佐さん 知識はともかく情報が冗談のように少なすぎるんです=□○_>つらねさん (22:42)
花陵 > あ。この間の指輪作成会はとても楽しかったですよーー。おすすめー。 (22:42)
鈴藤 瑞樹 > 物価急上昇フラグがw (22:42)
黒霧 > あ、そうだ。告知です。メールマガジン、はじめました。現在はフィーブル新聞社と提携して、アイドレス全体に関わる情報を毎週日曜に発信しています。よろしければご利用ください〜(詳細はヘッドラインにて) (22:42)
遊佐 > 僕は試練中は凍結言われてたけど試練終わった後だよなぁ・・・次が続かないで評価落ちそうだ (22:42)
都築つらね > それはランプの精に「お願いする回数を無限倍にしてください」と同じくらいに禁じ手ですw>NEKOBITOさん (22:42)
入室(22:43):近江屋
萩野むつき > こんばんはー(マイル坂か…) (22:43)
花陵 > こんばんはー。 (22:43)
藻女 > 宝くじがとく賞当たったら藩国所有のマジックアイテムを強化するんだ (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下