NWCログ: 08/04/13 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マイルを生む装置なんてありませんよ…ファンタジーやメルヒェンじゃぁないんですから(ぇ (22:43)
藻女 > いらっしゃい (22:43)
羅幻雅貴 > 宝くじ本日終了になりますー!購入どうぞです!>URL (22:43)
山吹弓美 > =□○_ こんばんはー (22:43)
羅幻雅貴 > こんばんわですー! (22:43)
都築つらね > フィーブル新聞社、小笠原天気予報、あとはCWTGの毎日1回のチェック、ですかね(、、) 謎については、星見司所で質問受け付けていただいてますし。そちらに個別の問題については質問で、どうでしょ。>山吹さん (22:44)
黒霧 > こんばんはー。 (22:44)
入室(22:44):蓮田屋藤乃/Hastur
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (22:44)
都築つらね > 指輪見ましたー、楽しそうで、本当に。 屋台がぽしゃったので、いつか!w (22:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわぁー。ノ (22:44)
都築つらね > こんばんはー (22:44)
近江屋 > konnbannwa (22:44)
鈴藤 瑞樹 > 屋台つくりたかったですねぇ (22:44)
近江屋 > こんばんわ (22:44)
遊佐 > こんばんはです (22:44)
黒霧 > こんばんはー。 (22:44)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (22:45)
花陵 > こんばんはー。 (22:45)
萩野むつき > こんばんはー (22:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (22:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > アイドレス情報ラジオRBC(ラゲンブロードキャストチャンネル)メーリングリスト作りましたよー「rbc- admin☆i-cot.com」(☆→@)<山吹さん (22:45)
山吹弓美 > 星見さんのお力は借りさせていただきますがー いやほんまに情報ないねん=□○_ (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー (22:45)
黒霧 > (ちなみにメルマガでSS連載しています。そのうちネタがきれたら誰かください(マテ)) (22:45)
花陵 > 屋台のゲームあってたら、何つくったかな?って、昨夜藩国チャットで話してましたねー。 (22:46)
羅幻雅貴 > アイドレス情報ラジオRBC(ラゲンブロードキャストチャンネル)メーリングリストを構築いたしました! 皆様是非ともご活用くださいませー。【登録方法】「rbc- admin☆i-cot.com」(☆→@)にご登録下さい。【詳細】http: //rbcheadline.seesaa.net/article/93051303.html#more (22:46)
NEKOBITO@わかばin携帯 > なら、後はマイルで人雇ってマイルを稼いでもらうという方法で > その名を搾取という (22:46)
都築つらね > うぃうぃ、後は焦らず、ですよ(・w・)b>山吹さん (22:46)
花陵 > 屋台の定義のf:を書いて遊んでましたー。 (22:47)
萩野むつき > 試練中の情報って、ゲーム内の自分の足元に落ちてると思うんだ(遠い目) (22:47)
都築つらね > 屋台は・・・串屋を。あの季節のものを即座に取り入れられる、奇跡の飲み、串屋を(ぇー (22:47)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 情報がないよりマシだと思えば…… >山吹さん (22:47)
山吹弓美 > はーい。焦ってもマイルが無くて動けない状態なので、頑張ってマイル亡者します(何 (22:47)
入室(22:48):四条あや
四条あや > こんばんは。お邪魔しますー (22:48)
藻女 > シシカバブーだっけ?<串焼き (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
山吹弓美 > 試練は一応クリアしたもん(なみだめ) (22:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわぁ。ノ (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
花陵 > こんばんはー。 (22:48)
都築つらね > こんばんはー (22:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > (我が国のヒキコモリ文族を連れてきました(ぉ) (22:48)
萩野むつき > こんばんはー (22:48)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (22:49)
都築つらね > トルコ料理ではなくw<シシカバブ  串揚げですな。今の時期だとふきのとう揚げが上手い筈です(じゅるり (22:49)
黒霧 > こんばんはー。 (22:49)
遊佐 > 僕らが知ってて玄乃丈さんたちが知らないアイドレスについての情報を宰相府に探りに行っちゃった玄乃丈さんのことをどうにかするのにはどう考えても次にゲームやってみないことには何にも判らない(TT;; (22:49)
GENZ > こんばんはー (22:49)
萩野むつき > (山吹さんをなでなでぎゅーしよう) (22:49)
鈴藤 瑞樹 > あぁ、仲間だ<ヒキコモリ   こんばんはー (22:49)
山吹弓美 > うわーんむつきさーん(ぎゅー) (22:50)
四条あや > 隠しキャラ扱いです。 (22:50)
藻女 > ヒキコモリってカエルみたいだね (22:50)
鈴藤 瑞樹 > r:ぎゅーしている萩野さんを見て和む (22:50)
都築つらね > 上、X、下、B、L、Y、R、A(かかろっとかかろっとかk(ry<隠しキャラに指が反応しました(ぉぃ (22:51)
藻女 > ヒキが蟇蛙、コモリがコモリガエル (22:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > だがこれからの四条さんは隠れキャラではない。そう、あえて言うなら四条あやEX!(何だそれは (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下