NWCログ: 08/04/13 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 隠しキャラとは、興味深い。すてきv (22:51)
遊佐 > 僕はNWCに入り浸りですね(爆) (22:51)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 隠しキャラなカメラ撮らなきゃ ‖◎‖‐)パシャリ (22:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ちなみにタマハガネ作った人です(ぉ) (22:51)
羅幻雅貴 > あ、こんばんわー! (22:52)
鈴藤 瑞樹 > 微妙に技のコマンドが変わったりするわけですね?<EX (22:52)
入室(22:52):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー (22:52)
入室(22:52):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:52)
山吹弓美 > こんばんはー (22:52)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:52)
四条あや > あと文章書く上での基本的なレギュとか書いたりしてましたー (22:52)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー > こられた方々 (22:52)
四条あや > こんばんはー (22:52)
花陵 > 鈴藤さん、ぎゅー好きだなぁ。森さんと駒地さんの、ぎゅーも好物だよねv (22:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー&おつかれさまーin名古屋 (22:53)
萩野むつき > こんばんはー(同じく立派な(え)いりびたり組になりました(ってなごみますか!?>鈴藤さん) (22:53)
花陵 > こんばんはー。 (22:53)
四条あや > あとテクスチャが一部変わるかもよ?(疑問系 >隠しキャラ (22:53)
遊佐 > おぉぅ・・・~| ̄¬ ̄|Y|o0(トンカチ一つでタマハガネを建造した様子を想像している) (22:53)
都築つらね > こんばんはー (22:53)
入室(22:53):よっきー
葉崎京夜 > 蓮田屋さん四条さんお疲れ様でした。 (22:53)
よっきー > こんばんはー。 (22:53)
霧賀火澄 > お疲れ様です>in名古屋 (22:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:53)
遊佐 > こんばんはです (22:53)
萩野むつき > 名古屋、お疲れさまでしたー (22:54)
入室(22:54):悪・NEKOBITO@わかば
霧賀火澄 > (まさかサンホラーの同志がいるとは・・・) (22:54)
黒霧 > こんばんはー (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
花陵 > 女の子のぎゅーは、かわいいよね〜。 (22:54)
鈴藤 瑞樹 > 女の子が好きです。 ぎゅーしあってるのはもっと好きです。 (22:54)
GENZ > ドンホラーに見えた…こんばんは (22:54)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー / 隠しキャラ風に入り直してみた (22:54)
葉崎京夜 > (霧賀さんが帰られた後で天使の彫像を歌ったなんてとても言えない) (22:54)
よっきー > なけなしの全マイルをはたいて宝くじを購入してきました(((;゚д゚))) (22:55)
花陵 > こんばんはー。 (22:55)
霧賀火澄 > (えー!>葉崎さん) (22:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > サンホラー(職業4)とか騎士団を作るらしいよ!?(ぇ (22:55)
葉崎京夜 > ははは (22:55)
葉崎京夜 > 物語の地平=か○ものだから (22:55)
花陵 > よっきーさんが、勇者だ!!私、手をださなかったー。 (22:55)
悪・NEKOBITO@わかば > よっきーさん…… (22:55)
都築つらね > ちょw (22:56)
GENZ > 仮面(アイテム)さえあれば。 (22:56)
都築つらね > 10枚ほど買いましたが・・・勇者だw (22:56)
四条あや > 歌唱戦士です>サンホラー (22:56)
遊佐 > サンホラーというと・・・サウンドホライズンファンでよいのですかな? (22:56)
霧賀火澄 > 朝と夜〜は歌いやすかったですねえ。 (22:56)
よっきー > まあ全部といっても所詮3マイルだからもーまんたいヽ(´ー`)ノ (22:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > よっきーさんが全力尽くし始めたw (22:56)
悪・NEKOBITO@わかば > ちなみに何マイルほどで? >よっきーさん (22:56)
葉崎京夜 > まぁ、宝くじは当てにしないよ(いや、マイルがきつきつなだけです (22:56)
葉崎京夜 > ええ>遊佐さん (22:57)
花陵 > 葉崎さんとカラオケ…なぜか、結びつかない?なぜだ? (22:57)
入室(22:57):観@わかば
葉崎京夜 > ははは<結びつかない (22:57)
葉崎京夜 > 観さんこんばんわー (22:57)
萩野むつき > こんばんはー (22:57)
観@わかば > こんばんわ、はじめまして。 お花見お疲れ様でした (22:57)
四条あや > こんばんは。 (22:58)
花陵 > 都築さんも、10枚買ったんだ! (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
入室(22:58):ぱんくす
霧賀火澄 > こんばんは。 お花見お疲れ様でしたー (22:58)
遊佐 > ファンクラブとかは入ってないけどCDは買ってるにゃ(w <サンホラ (22:58)
よっきー > こんばんはー (22:58)
花陵 > こんばんはー。 (22:58)
ぱんくす > こんばんはー はじめましてー (22:58)
鈴藤 瑞樹 > いえない、笛吹き男のパレードが好きだなんていえない (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下