NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 何しにきやがった!!!(泣>尋軌さん (23:15)
四条あや > 文族と聞いて(にょこ (23:16)
悪・NEKOBITO@わかば > と違った。 8と7の計算してた(笑) (23:16)
凍矢 > 酷いこと教えてるんじゃない!! (23:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 尋軌さんがmy同士すぐる件についてwww (23:16)
藻女 > 仔姫様にチャイナを着せる会ですか (23:16)
萩野むつき > 一撃来たwww (23:16)
都築つらね > こんばんは、おつかれでしたw (23:16)
GENZ > というかファミリーコンピュータ時代っすよ! 色々な意味でどうしろとw (23:16)
山吹弓美 > いいいちげきでした (23:16)
凍矢 > よくない一撃ですよ! (23:17)
葉崎京夜 > 尋軌さんナイスw (23:17)
都築つらね > ドラちゃん持ってきてーw<25年先 (23:17)
悪・NEKOBITO@わかば > 凍矢さん→凍矢さんtoチャイナ→凍矢さんwithナース→ミラクル凍矢さん→etc (23:17)
鈴藤 瑞樹 > 尋軌さんwww (23:17)
観@わかば > 文章も多分無理orz >ぱんくすさん (23:18)
葉崎京夜 > 1983年のお酒だね (23:18)
入室(23:18):尋軌
入室(23:18):ミーア(携帯超仕事ちう)
入室(23:18):さるき
尋軌 > MSXを持っていた私が降りてきましたよっと・・・こんばんは〜(返信不要) (23:18)
花陵 > こんばんはー。 (23:18)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:18)
四条あや > こんばんは。今日はどうもでしたー (23:18)
都築つらね > こんばんはー (23:18)
観@わかば > こんばんはー (23:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 伏見さん何か胸パッド付けて巨乳セクシーショット撮られてたんだぜ!? それに比べればチャイナ服の1枚や2枚!(ぇー (23:19)
萩野むつき > ミーアさん、さるきさんこんばんはー (23:19)
葉崎京夜 > こんばんわー(輝く笑顔)>さるきさんミーアさん (23:19)
凍矢 > こんばんは (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
ミーア(携帯超仕事ちう) > こんばんわー 名古屋オフお疲れ様でした! ありがとうございましたー (23:19)
よっきー > こんばんはー (23:19)
さるき > お晩でございますー (23:19)
都築つらね > 伏見さんはいつも何かやるなーw (23:19)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー ノシノシ (23:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:19)
尋軌 > 伏見さんのネタって・・・それだったのか(汗)<セクシーショット (23:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > ミーアさん、さるきさんこんばんはー。名古屋お疲れ様ですー (23:19)
葉崎京夜 > 三次会までお疲れ様でした>さるきさんミーアさん (23:20)
ミーア(携帯超仕事ちう) > わ名前変えてくる (23:20)
退室(23:20):ミーア(携帯超仕事ちう)
悪・NEKOBITO@わかば > 昨日は伏見藩国が藩王が輝いて。今日は世界忍者国の人が輝きました。まる (23:20)
入室(23:20):ミーア(携帯)
さるき > 名古屋オフでご一緒されたみなさま、お疲れさまでしたー (23:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんに超揉まれてました(ぁ>尋軌さん (23:20)
花陵 > お花見は、楽しいよねーーー。 (23:20)
ぱんくす > こんばんはー (23:20)
尋軌 > さすが、是空さんだなぁ・・・(どういう意味だw) (23:20)
葉崎京夜 > いや、でもそのパッドは最初是空さんがつける予定だったんですよ<伏見さんがつけた胸パッド (23:21)
花陵 > 是空さん、揉んだんだ…お酒, (23:21)
入室(23:21):天狐
悪・NEKOBITO@わかば > 是空さん、伏見さんの服を色っぽくしてましたねー (23:21)
都築つらね > なんというフリーダムw (23:21)
葉崎京夜 > それが、是空さんが加納さんに押し付けて、加納さんが伏見さんに・・・ (23:21)
天狐 > ちなみに持ち込んだのは○○さんですこんばんは>PAD (23:22)
都築つらね > こんばんはー (23:22)
花陵 > 是空さん、揉んだんだ…お酒入ってるしね。うん、うん。 (23:22)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:22)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:22)
萩野むつき > こんばんはー(ものすごいカオス…<酒の席) (23:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。天狐さん大阪お疲れ様でしたー (23:22)
葉崎京夜 > しらふでも面白いと思えば是空さんはやるよ(笑)>花陵さん (23:22)
尋軌 > なんだかなぁ・・・すごいの一言ですね(笑) (23:22)
ミーア(携帯) > お疲れさまでしたー楽しかったです>< >葉崎さん、はすたさん、あやさん、かすみしゃん、観さん (23:22)
葉崎京夜 > 名古屋は平和でしたよ(笑)<酒の席 (23:22)
都築つらね > ・・・来年の花見は自分もそのぐらいはっちゃけてみよふ(マテ (23:23)
悪・NEKOBITO@わかば > 加納さんのも激写したなぁ…… (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下