NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ういすーハスタさんもお疲れさまでしたー (23:23)
花陵 > しらふでも、出来るんだ!そうなんだ! (23:23)
山吹弓美 > ……へいわだなあ…… (23:23)
葉崎京夜 > べるかいん(ぼそ) (23:24)
ぱんくす > 大丈夫ですよ。 絵も文章もはじめはあまり書けないものですし (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大阪は、玄霧さんのまっがーれ↓(振りつき)(ぉ (23:24)
都築つらね > つ 男はいろんな意味でバカである >花陵さん (23:24)
悪・NEKOBITO@わかば > はっちゃけても筋肉痛には気をつけましょう >都築さん 歩くのが本当にツラい…… (23:24)
尋軌 > 来月たのしみですね、北海道組・・(凍矢くん見てにやにや) (23:24)
さるき > 名古屋みたいに仙台も平和に終わって欲しいですね (23:24)
ぱんくす > いろいろ教えてもらえるとも思いますよ。 (23:24)
入室(23:24):え〜
え〜 > こんばんは〜 (23:24)
葉崎京夜 > ははは<仙台も平和に (23:24)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:24)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:24)
都築つらね > まだ若いので!・・・たぶん!(ぐは>NEKOBITOさん (23:25)
都築つらね > こんばんはー (23:25)
花陵 > 葉崎さんが、また、いじめっこモードにはいってるー。 (23:25)
天狐 > いやいややはりイクさんのラスカルがですね>カラオケ (23:25)
萩野むつき > こんばんはー (23:25)
尋軌 > あ、仙台はいつでしたっけ? (23:25)
GENZ > 平和平和。しかしこれが最後の休息であるとはまだ誰も知らない (23:25)
山吹弓美 > 且i~ (23:25)
ミーア(携帯) > 葉崎さんが攻撃しとる@@ (23:25)
萩野むつき > 平和に…(既に遠い目をしだした) (23:25)
さるき > (葉崎さんにイジられた以外は平和だったですよー えぐえぐ (23:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (23:25)
遊佐 > こんばんはですよ (23:25)
ミーア(携帯) > 仙台は19日です〜 (23:25)
都築つらね > GENZさんが不穏当すぎるw (23:26)
葉崎京夜 > いやいや、私はアイドレスに参加されてる全ての女性PCPLを愛しています。いじめるなんてとてもとても(輝く笑顔) (23:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > イクさんのカラオケは癒し系だよ!w (23:26)
花陵 > 男はいろんな意味でバカであるー。って、いうか。うん、かわいいよね。 (23:26)
入室(23:26):黒崎克耶
鈴藤 瑞樹 > 平和、かァ…… (23:26)
天狐 > 開幕と同時に田上が・・・ (23:26)
悪・NEKOBITO@わかば > 昨夜は平和じゃありませんでしたよ! >芝村さんの○○とか! (23:26)
萩野むつき > こんばんはー (23:26)
黒崎克耶 > =□○_(ぼとり) (23:26)
都築つらね > 仙台は今が満開でしょうねえ・・・定禅寺辺りの公園が綺麗だった気が。 (23:26)
さるき > 仙台は19日(土)です。締め切りは、13日24時ですー (23:26)
都築つらね > こんばんはー (23:26)
GENZ > 平和なんてあるわけないじゃないですか…これは世界の危機への腰掛けなんですよ@@ (23:26)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:26)
遊佐 > こんばんはぁ (23:26)
尋軌 > おぉ〜来週ですか〜いいお天気だといいですねぇ<仙台 (23:26)
天狐 > こんばんはー (23:26)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:27)
花陵 > こんばんはー。 (23:27)
山吹弓美 > 且i~ こんばんはー (23:27)
鈴藤 瑞樹 > 葉崎さんはきっと、笑顔の女性と同じくらい泣き顔の女性も愛しているんですよ。だから心の傷を(以下略 (23:27)
黒崎克耶 > こんばんはー 平和ですかのー (23:27)
萩野むつき > Σ黒崎さんも倒れてる (23:27)
葉崎京夜 > 無ければ作ればいいとおもうんだ。実際にそれがPLのやることだしね(笑)>GENZさん (23:27)
よっきー > こんばんはー (23:27)
遊佐 > あと30分ちょっと (23:27)
黒崎克耶 > おりょ、葉崎さんがいるー (23:27)
天狐 > 黒崎さん、国のほうに発注飛ばしましたので確認お願いします。 (23:27)
花陵 > とてもとてもと言いつつも、(輝く笑顔)がついてるのが、いじめっ子モード(笑) (23:28)
ミーア(携帯) > こんばんはー (23:28)
葉崎京夜 > いますいます(笑)>黒崎さん (23:28)
黒崎克耶 > 発注?あ!了解です@@さっきおわったのに (23:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > そうだ! GENZさん、アシタくんも玄霧さんもサドンデス飲まなかったYO! まだ、濃紺さんと私の方がチャレンジャーだよ!w (23:28)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは (23:28)
GENZ > なにー!>サドンデス (23:28)
四条あや◆1D6 → 5 = 5 (23:28)
四条あや > うむ、ミスった(遠い目 (23:29)
尋軌 > 私も美味しくいただきましたねぇ・・・<サドンデス (23:29)
都築つらね > サドンデスなら私も飲みましたよーノシ(w (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下