NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

ミーア(携帯) > 桜はもたないかもw ほんとお天気だけは恵まれたいですね〜 (23:29)
黒崎克耶 > サドンデスのまなかったのかwww (23:29)
天狐 > 申し訳ないです。なにせただいま秘宝館では技族が譲二満員御礼状態・・・ (23:29)
え〜 > サドンデスは面白いですよねー(間違った感想 (23:29)
萩野むつき > 天狐さんは働き者ね…<即発注(吐血) (23:29)
花陵 > サドンデスって、お酒? (23:29)
藻女 > 兄猫さんが着てからですよダイスは (23:29)
黒崎克耶 > 都築さん達は平気だったじゃないですかw>サドンデス (23:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > Leiさんが持ってきた辛いソースきゅーっと一気飲み<濃紺さんと私 (23:30)
葉崎京夜 > ハバネロ入りのトマトジュースだね>花陵さん (23:30)
山吹弓美 > くろさきさんがんばれー わたしもおしごとやらないと (23:30)
天狐 > 働かないとマイルがもらえませんものヲホホホホ>荻野さん (23:30)
悪・NEKOBITO@わかば > 大変だなぁー、秘宝館(ひとごと (23:30)
葉崎京夜 > 天狐さんお疲れ様です (23:30)
黒崎克耶 > おおう;作業を教えてる間に発注きてたのか@@ (23:31)
天狐 > 新企画も考えてはいるのですが技族さんはなかなか難しいであります (23:31)
花陵 > ハバネロって、すーごく激辛のやつだ! (23:31)
さるき > 染井吉野が今満開ですね>仙台 なのでオフ会は少し開花が遅い枝垂れ桜の多い方の公園で行います (23:31)
黒霧 > 文族はむしろ余裕があるくらいですけどねー。(爆) (23:31)
都築つらねURL こういうシリーズがですね(ぉ<サドンデス (23:31)
葉崎京夜 > まぁ、鈴藤さん。俺は女性の泣き顔は苦手だ(笑) (23:31)
ミーア(携帯) > いま私がそれでブラッティ何とか飲んでますよー>ババネロトマト (23:31)
天狐 > 葉崎さんもお疲れ様ですー。 (23:31)
蓮田屋藤乃/HasturURL<ここにあるかな<サドンデス (23:31)
入室(23:31):兄猫
萩野むつき > あらあら、やだわー、そうですわねー (週間納期をもらった人) (23:31)
藻女 > いらっしゃい (23:31)
都築つらね > ネタで頻出、屋外飲みでは必ず出てくるので。慣れてますものーw<サドンデス (23:32)
萩野むつき > 3週間… orz (23:32)
都築つらね > こんばんはー (23:32)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:32)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:32)
萩野むつき > こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
兄猫 > うむ?誰かに呼ばれた気がする〜と言いつつ入室。おコンバンワ〜ノ (23:32)
鈴藤 瑞樹 > それはよかった(笑)<葉崎さん (23:32)
よっきー > こんばんはー (23:32)
ミーア(携帯) > こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > 納期2週間貰っておいて良かった……いっしゅうかんだったらへこみすぎててできなかった=□○_<秘宝館 (23:32)
尋軌 > こんばんは、NWCはそんなものかと・・・<呼ばれる (23:33)
霧賀火澄@携帯 > そろそろ失礼しますー。 お疲れ様でした (23:33)
花陵 > ありがとうございまーす!サドンデス見に行ってきますね。 (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー 葉崎さんは泣き顔に弱いとφ(・ω・ )メモメモ (23:33)
藻女 > ダイスを振るのは兄猫さんが着てからだっていったよ (23:33)
葉崎京夜 > いえいえ、私に仕事が回ってくる前にもっと巧い文族の方々がいるので、私は気楽でs(ばきゅん)>天狐さん (23:33)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:33)
悪・NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / 兄猫さんが召喚されタ(笑) (23:33)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:33)
兄猫 > なになに?次の凍矢さんのコスプレに語り合おう?OK、のりましょうw (23:33)
ミーア(携帯) > おつかれさまでしたー (23:33)
さるき > (あ、イクさんLeiさん経由でなぜか私の所に白褌まわってきましたーw (23:34)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:34)
葉崎京夜 > 女性の泣き顔が好きな男は死ぬべきだと思うよ(笑)>黒崎さん (23:34)
天狐 > こんばんはー。 (23:34)
よっきー > 凍矢さん……(イдと (23:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 兄猫さんと堅い握手 (23:34)
尋軌 > チャイナ・ナースと出ておりますぞ!<凍矢くんのコスプレ (23:34)
黒崎克耶 > しぬべきΣ(´Д`) (23:34)
悪・NEKOBITO@わかば > 凍矢さんも大変なんだな(完全にひとごと (23:34)
葉崎京夜 > まぁ、実際に女性が泣くのは男はみんな苦手だと思う(笑)>黒崎さん (23:35)
藻女 > 女性の嬉し泣き? (23:35)
花陵 > うわー。商品の名前が怖いよ。「狂犬の復讐」って、すごい。 (23:35)
天狐 > まあ、とりあえず秘宝館に登録されてる方にリアルでお会いするたびに。第一声で「すいませんゴメンナサイ」といわれるのはそろそろなんとかしたいところです(笑 (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下