NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あはは>天狐さん (23:35)
黒崎克耶 > 凍矢さんのチャイナ?チャイナ?(きらきら (23:36)
藻女 > バカバカッ もうっ本当に心配したんだからねっ! (23:36)
天狐 > はははご謙遜を>葉崎さん (23:36)
尋軌 > まぁ、女の人の涙の為に背中や胸を貸せるのは漢ですがな (23:36)
萩野むつき > www (23:36)
凍矢 > orz (23:36)
葉崎京夜 > それはそれで苦手です。何より俺の前で、俺が何かをやって嬉し泣きされたことは無いのですがね(笑)>藻女さん (23:36)
入室(23:36):やひろ
尋軌 > ぜひ、黒崎さんも一口いかがですか(笑)<チャイナ (23:37)
入室(23:37):ソーニャ
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (23:37)
遊佐 > や、こんばんはです (23:37)
萩野むつき > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > うははwちゃいなー( ´∀`) (23:37)
ソーニャ > なに、何があったの? (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
ソーニャ > こんばんは (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー (23:37)
やひろ > こんばんはーです。 (秘宝館の方、黒崎さんよろしくお願いしますw (23:37)
尋軌 > こんばんは〜 (23:37)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:37)
天狐 > こんばんはー (23:37)
入室(23:37):ミーア(携帯)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (23:37)
遊佐 > ×2 (23:37)
黒崎克耶 > (くるくるー) (23:37)
葉崎京夜 > いや、実際に自分もクオリティあげないとっと必死ですよ(笑)>天狐さん (23:38)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (23:38)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:38)
兄猫 > 。o(とりあえず、黒崎さんに【もっふもっふな兎スーツ】を着せておこう<飛び火 (23:38)
ソーニャ > 誰か説明を!(その間にによによ体勢を整えておきます) (23:38)
花陵 > 人前で、嬉し泣き…うーん。したことあるかな?ないよーな? (23:38)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:38)
黒霧 > クオリティ……あげたいなぁ(遠い目) (23:38)
ミーア(携帯) > こんばんはー (23:38)
都築つらね > こんばんはー (23:38)
花陵 > こんばんはー。 (23:38)
葉崎京夜 > あぁ、名古屋で花見があってですね (23:38)
天狐 > 良いことです>クオリティをあげるのに必死 (23:38)
悪・NEKOBITO@わかば > えーと。凍矢さんがリアルでチャイナドレス着せられる体制が整いつつあって… (23:38)
葉崎京夜 > その時凍矢さんにチャイナを着せる為のカンパが行われそうになったという話です>ソーニャさん (23:39)
山吹弓美 > くおりてぃ……orz (23:39)
遊佐 > 花見で2万5千円でチャイナだったそうです(マテ) (23:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > サンホラー(Sound Horizon(サウンドホライズン)スキーの人)inアイドレス支部が結成されました(ぇぇーw>名古屋花見 (23:39)
尋軌 > 新企画「氷野凍矢 チャイナへの道」がスタートなので出資者を募っていた(違います) (23:39)
都築つらね > 凍矢さんがフルボッコw (23:39)
ミーア(携帯) > とーやくんたのしみにしてるよ>< (23:40)
悪・NEKOBITO@わかば > ついでにナースも貸し出してくれる人もいたりするんですよねぇ (23:40)
萩野むつき > チャイナ計画が発動している!(クオリティあげたいなあ…あと、スピード…) (23:40)
ソーニャ > 素晴らしい発案です!企画主にインタビューしましょう (23:40)
鈴藤 瑞樹 > 文族院のチュートリアルは勉強になりました……<クオリティ (23:40)
やひろ > (わー、楽しそうなお話です<チャイナ (23:40)
葉崎京夜 > Leiさんですねぅ (23:40)
天狐 > サンホラの浸透率はすごかったですなー・・・ (23:40)
ソーニャ > 誰ですか!? (23:40)
ソーニャ > やっぱりか!(爆笑) (23:40)
さるき > チャイナもナースも期待してます!(キラキラな眼差し (23:40)
入室(23:40):くま@携帯
四条あや > 騎士団の名はKnights of the Roseで確定です>アイドレス支部 (23:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 凍矢さんに、ちょっと魔法少女のステッキも持ってきますね。カレイドステッキ的な意味で (23:41)
葉崎京夜 > 一から勉強し直さないと、といったレベルな私<文族院チュートリアル (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、やひろさん発注ありがとうございましたーm(_ _)m (23:41)
藻女 > サンホラってカラオケで歌うような歌かな (23:41)
兄猫 > やひろさんには【ふりふりドレス】着せてあげたじゃないw(藩国でだけど (23:41)
花陵 > 来年お花見あったら、白衣用意してったらばーどなたか着てくださるのかしら? (23:41)
くま@携帯 > こんばんはー (23:41)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:41)
尋軌 > ・・・・文族院?(マテマテw) (23:41)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下