NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

くま@携帯 > もちろんサンダルも白・・・! (23:47)
ミーア(携帯) > くましゃんの歓迎会をしなければっw (23:47)
ソーニャ > うん、ソレは素晴らしいと思います!えっと看病されたら多分死にますがね(死因:萌え死) (23:48)
都築つらね > 駅ビルに入ってるジンギスカン屋が美味しいですよ(笑)>くまさん (23:48)
鈴藤 瑞樹 > 仙台。 ガンダムバーがある街ですね。 (23:48)
萩野むつき > ですです!<歓迎会 (23:48)
ソーニャ > >ナース服と美少年 (23:48)
葉崎京夜 > (ごそごそ、エミリオ伯にナース服を贈ろうとし始める (23:49)
萩野むつき > ガンダムバーwwwすごかったよwww(連れてってもらった) (23:49)
天狐 > 何ですかそのうまい水を出してくれる親父がいそうなお店はw>ガンダムバー (23:49)
都築つらね > 白、ピンク、青・・・他にもゴスナースとかもありますよ、葉崎さん(ぉぃ (23:49)
さるき > 是非、ずんだ餅も堪能してください>くまさん  (そういえば手土産のずんだ餅って誰が持って行ったんだろうか? (23:49)
黒崎克耶 > 仙台いきたいー>< (23:49)
ソーニャ > ああ、ちゃんとサイズはこっちから教えますからよろしくお願いします>葉崎さん (23:49)
くま@携帯 > 実はパンストじゃなくてガーターなんだぜ〈黒崎ナース (23:49)
都築つらね > あ れ で す か ww<ガンダムバー (23:49)
凍矢 > 凄い気になるw>ガンダムバー (23:49)
葉崎京夜 > ピンクのナースは目のやり場に困ります(笑)>都築さん (23:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > ガンダムバー詳しく。仙台に行かなければならないかもしれません(落ち着いて下さい) (23:50)
花陵 > ソーニャさんとエミリオで、お揃いがいいなv (23:50)
鈴藤 瑞樹 > 注文がいちいちかっこいいですよねガンダムバー  「すいません、ガンダムふたつー」とか (23:50)
ミーア(携帯) > みんなも遊びに来て下さいw仙台w (23:50)
遊佐 > 仙台・・・花見にゃ行くにゃ (23:50)
さるき > ガンダムバーは、ジオンバーにしか行ったことないですw(メニューが楽しいのです (23:50)
黒崎克耶 > Σギャオー (23:50)
葉崎京夜 > mjd・・・(どこかで技族の方に声をかけるか<サイズ (23:50)
凍矢 > どんなメニュー!? (23:50)
くま@携帯 > ガ、ガンダムバーだってー!? (23:50)
都築つらねURL <ガンダムバーの紹介ページ (23:50)
ソーニャ > いっその事巫女服も送ってくれれば以下略……… (23:50)
萩野むつき > 飲み物や、食べ物の名前が!ねwww (23:51)
都築つらね > 仙台いた時はまだ未成年で・・・いつか行きたいんですけどねえw (23:51)
葉崎京夜 > あぁ、似合いそうですねぇ<巫女服 (23:51)
尋軌 > ガンダムバー・・・そういえば、松戸にもあったなぁ・・そういうの(遠い目) (23:51)
やひろ > (いずれ着せられる予感…<めもされた  仙台ですかー。行かれる方は楽しんできてくださいー (23:51)
葉崎京夜 > 黒崎さんはガーター(メモメモ (23:51)
四条あや > ……あれ? 名古屋にも無かったっけ?>ガンダムバー (23:52)
悪・NEKOBITO@わかば > 話しが面白すぎて目が離せなくて絵が描けないーーー (23:52)
ミーア(携帯) > じゃあ、歓迎会はガンダムバーでやろう! (23:52)
くま@携帯 > 私も仙台のお花見行きますねうー! (23:52)
花陵 > ピンクのナースより、白の方が目のやり場に困ると思うんだ(真面目な顔) (23:52)
都築つらね > いや、何気にカクテルの種類がおかしいんですよね。そして全部に何かしらMSの名前をつけたりとかする意気込みがやばい店ですw (23:52)
花陵 > 理由=透けちゃうの。 (23:52)
ソーニャ > ふぅ、今日のNWCは昨日に続いてなんだか酔った感じのノリですね! (23:52)
さるき > (ほかに特撮バーと天下一武道会バーがありますw>仙台 (23:53)
くま@携帯 > わーい!〈ガンダムバーで (23:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > ・コアブースターのジェットで揚げたウズラ卵串 787円 これを聴いて落ち着いていられるのか(ぇ (23:53)
ソーニャ > Σ花陵さん!?なんてコアな意見を!!(赤面) (23:53)
ミーア(携帯) > わあい>< よろしくです〜くましゃん! (23:53)
葉崎京夜 > さーせんwwww<酔ったノリ (23:53)
兄猫 > いいなぁ、ガンダムバー…なんか楽しそうだw (23:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 名古屋にあるのか!?<ガンダムバー (23:53)
山吹弓美 > ウズラ卵串……食べたい(そっちか (23:53)
黒崎克耶 > 葉崎さんめもるなー(´Д`) (23:53)
都築つらね > 花陵さん!それは!  わかるけど!!(銃殺 (23:53)
黒崎克耶 > 仙台っていつでしたっけ? (23:54)
萩野むつき > 19日ですよー<仙台 (23:54)
ソーニャ > 値段のつけ方がまた微妙に狙ってるねぅ>787円 (23:54)
ミーア(携帯) > はすたーさんは仙台来るしかないよw (23:54)
尋軌 > 19日です<仙台 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下